忍者ブログ
更新記録と萌えと日常。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜、何を思ったか部屋の整理(衣替え)なんぞをしてました。
「整理=捨てること」とは知りつつ、捨てられない物の多いこと;
主に、
ぼちぼちと数が増えてきた同人誌。
軽く3段ボックス5つ分はある、本もろもろ。
犬&風関連BGMのCDやDVD。
↑は今後も増える確率200%以上ナリ(;´▽`)
通販でよく見る大容量本棚が真剣に欲しい。でも高いしなアレ・・・

で、何が「そっちのけ」なのかと言いますと。
整理してると、特に本なんかついページをめくってしまうのはお約束。
それは最初から判ってたことなのですが(開き直り;)、
埋もれてた(!)殺生丸さまキャラソンCD「業」を発見。
ひっさしぶりに聴きたくなって迷うことなく即トリップ(笑)。

・・・毎回、脳内が大変なことになるのは管理人だけですか(T▽T)
まるっきり兄の声なワケではなく、「成田さん」として、普通に「歌」として
頑張って聴けば歌詞もそれっぽくて、いい歌だと思います。
でも、やっぱり・・・

殺生丸さまがマイク持って、めちゃ浸りながら歌ってて、
しかも両脇に邪見とりんちゃんが一緒にコーラスしてる

という映像が浮かんで浮かんで仕方ないのです_| ̄|○
笑えばいいのか萌えればいいのか。。。
「兄がこんなん歌っとる~(≧∇≦)」とお腹を捩りつつも、
「いやダメだ!これは成田さんだ;」と必死で思い直しての連続。
何ともいえない不完全燃焼でダメージを受けてるところに、
突然兄の声が!今度はちゃんと兄の声がぁぁ~!!
も、ダメ・・・(ばたっ)
やっとの思いで復帰しても、次はチョーさんの「せっちゃんのうた」がっ!
息も絶え絶えになってるというのに、更にトドメ!
能登さんが「りんちゃんの声」で、

殺生丸さま、大好きですvvv

完全に、撃・沈☆(悶死)
おかげでこの後の山口さん辻谷さんのメッセージ内容、
マトモに聴けた例がありません・・・。
そういうわけで本来の目的だった衣替えは全く出来ませんでした。



**7,8日に拍手と連打して下さった方々、ありがとうございました!
     声を聞くとやはり、アニメ復活への願いが高まります(泣)**

↓7日の拍手お返事です。ありがとうございました!




 *****
7:47の方

コメントを下さり、ありがとうございます!!
デジカメで撮った写真をまさかそのままアップするわけにも行かず、
サイズ変更した画像の粗さにがっくりしつつ、
いっそ画像なんか載せない方がマシ?と軽く悩んでました。
なので、ものすっごく有り難かったです!嬉しいです~!(ノ_<。)
こんだけ載せといてなんですが、かなり絞った枚数なんです;
私には京都は近場ですが、遠方から来ようと思ったら中々ですよね。
春も秋もキレイな所が多いので是非お越し下さいv
移動手段は、バスよりも京阪や地下鉄をお勧めします!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
生存報告
プロフィール
HN:
嘉月
HP:
性別:
女性
自己紹介:




ブログ内検索
おとの小箱



志方あきこさんのジュークボックス。
楽曲リストは日替わりです。
よろしければご試聴を♪
最新記事
最新コメント
[05/10 猫目石]
[01/16 高岡 俊哉]
[12/07 高岡 俊哉]
[08/22 高岡 俊哉]
[06/30 園子]
バーコード
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone