忍者ブログ
更新記録と萌えと日常。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

携帯サイトのないしょ話が更新されてたことに2週間以上経ってから気がつきましたorz
今回は監督さんだったんですが、
もし犬夜叉の3D映画が作られたら……とお話しされてた部分が。

飛びだす?
兄が?
立体映像で?
目の前に?

  気 絶 シ マ ス 。

絶対まともに見られない……!
飛来骨が頭上を飛び回るってことは爆砕牙の稲妻も劇場内を走るってことです。
3次元の殺りんが見られる(かも)ってことです。
なんというドリーム。


……昨日、ムカデに右足の甲を咬まれました。
小学生以来です。
めっちゃくちゃ痛いです(泣)。
しかも15cmくらいあった!(恐)
なんで家の中に、しかも2階に出没するんでしょうか。
しかしふと百足上臈を思い出し、あれってあのムカデの何倍だろうと考えたり。
かごちゃん……すごい。尊敬する。


↓拍手お礼。




 *****
3日  9時、22時
4日  1時、3時、9時、16時、21時
5日  0時、5時、15時、16時
6日  2時、18時、21時
7日  19時、20時
10日  17時、20時
11日  1時、4時、5時、23時

拍手とたくさんの連打、ありがとうございました!!
決算やその他で忙しさが急加速中ですが、ちょっっとずつ進めてます。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
嘉月さん、こんにちは。

>ムカデに右足の甲を咬まれました。めっちゃくちゃ痛いです(泣)。

災難でしたね。その後腫れたりしていませんか??
早めのご回復を祈っております。(^_^)/
高岡 俊哉 URL 2010/06/13_Sun_14:55:41 編集
こんばんは!
はい、もう災難でございました(><)
腫れてはいますが、思ったよりひどくはなってません。
足に違和感があってすぐ、ちぎれんばかりに振り払ったおかげかもです。
そりゃもう必死でした(苦笑)。
痛みはもちろん辛いのですが、
あんなモノが足の上を這ってたという事実に気が遠くなります。
少しは治まってきた気がするので、たぶんこのまま治ってくれると思います。
お気遣い、ありがとうございましたv
2010/06/15_Tue_01:39
無題
初めまして、中国の殺りんファーです。3Dの話は本当ですか。3年後の殺りんの「犬夜叉」映画第五弾が喉から手を出すほどにほしいです。完結編のdvdも買いたいのに、海外へ届けませんと返事をいただきました。その知らせを涙出るほどにありがたく頂戴します。
園子 2010/06/30_Wed_17:27:22 編集
おおぅ……;;
初めまして~。
えーと……たぶん翻訳ツールを使って読んで下さったと思うのですが、
3Dの話は記事にある通り、監督さんが
「もし3Dの犬夜叉映画が作られたら、こんな感じかな」
とお話されていただけです。
想像の話です。残念ながら。
「もし」と書いた部分が翻訳されてなかったのでしょうか……。
新作映画を願う気持ちはわたしも同じですが、告知は現在ありません。
紛らわしい書き方ですみません;;
完結編のDVDは、Amazonなら海外発送もできると思います。
遠方からわざわざコメントいただいたのにすみませんでした。

2010/07/01_Thu_02:01
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[345] [344] [343] [342] [341] [340] [339] [338] [337] [336] [335]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
生存報告
プロフィール
HN:
嘉月
HP:
性別:
女性
自己紹介:




ブログ内検索
おとの小箱



志方あきこさんのジュークボックス。
楽曲リストは日替わりです。
よろしければご試聴を♪
最新記事
最新コメント
[05/10 猫目石]
[01/16 高岡 俊哉]
[12/07 高岡 俊哉]
[08/22 高岡 俊哉]
[06/30 園子]
バーコード
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone