忍者ブログ
更新記録と萌えと日常。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三点、アップしました。
といっても新しく書いたわけではなく、『Noble Noir』ににぎさま、
『“疾風怒濤”劇場』猫目石さまへ昔押しつけたものです(´-ω-`;)ゞ
なんと三年前ですよ……ふへへ……(白目)

以前からやることいっぱいとか忙しいとかぶちぶち言ってましたが、
じつは二足目の草鞋を履いてしまいまして;;
そっちで色々やること作っちゃって、一つ出来てもまた一つ増やしちゃって
Nさんから「アレでしょMでしょ(意訳)」と言われる始末。。。
そんなわけでまだ更新できそうになく、サイトを覗きに来てくださってる方々に
これ以上放置しとくのが申し訳なさすぎて「あれを載せさせて頂こう」と……

ごめんなさい ゚(ノД`゚)゚。
がんばってきます。


ちなみに草鞋の名前はこっちでも布教した「鬼/灯の冷/徹」です……


---------------------------------------------------

追記;;
↓に拍手お返事をたたんでます。
拍手に連打、いつもありがとうございます…!ヾ(*´∪`*)


PR
やっとこさ宵で八話目を更新しました……゚(ノД`゚)゚。
リンク繋げるのに七話目ひらいたら五ヶ月ぶりでした(沈)。
それ言い出したらその前もなんですが……ほんと……すみません。
こんな状態にも関わらず、読んでくださってる方とか……ありがたいです。

そんなこんなで、やっとここまで来た、です。
年越し前のごあいさつは大晦日にまた。



↓拍手お礼。
 返信不要のメッセ下さった方、ありがとうございました!!
 もう、なんて言ったらいいのか……(滂沱)


また二週間くらい間があいてしまってすみません;;
拍手お礼文と、宵で雲隠れの七話目をアップしました。
なぜか両方とも邪見さまのターン。※当社比

近頃、拍手以外ではそっちしか更新できてなくて
トップの履歴がひどいことになってて、それもちょっとなぁ……と心懸かりです。
でも先に書きたい。

――すみません、睡魔に抗うのが限界です。
のちほど追記します。おやすみなさいです。。。

以下、追記。
  ---------------------------------------------------------------------

遅くなりました。
えーと……なんだっけ(笑)。
今回のSSは最初りんちゃんで違う妄想をしてたんですが、
いざ打ち出すと猛烈に「違う、これは兄だ、兄だ!」としか思えなくなりまして。
赤ちゃんに指を握られると意外に力が強くて、きゅんってきますよね。
握力じゃない力でくっつけられて、離せなくなりますよね。
という主張です。

あとあんまり関係ないですが、阿吽が可愛くてしょうがないです。
前々からなんですけど、最近特に。
ふたり(二頭?)の頭を抱えて、ぎゅーってしたい。
「りんと阿吽の大冒険」とかすごい楽しそう。
お留守番中のあれこれで危なっかしいりんちゃんと、あわあわ必死にサポートする阿吽。
なんて平和(笑)。


拍手とコメント、ありがとうございます!
次の記事で改めて、お礼申し上げます。
ごめんなさい~><



でんでんむし















いきなり失礼しました(笑)。
友達の家の畑でとれた、さつまいもです。
触覚になってる根、
ちょっと首をかしげてるようなポーズ、
そして見事な巻き!
まさにミラクル。

さて今回の拍手SS、ほのぼの春一色を目指したんですが
ちょっと萌えが足りなかったような;;
兄の手折った枝が、りんちゃんの手に渡って生けられるまでの道のりを
逆回しにしてみました。
そこはかとなく漂ってるかどうかも心許ない、ほの甘のつもりです。
このところ更新記事を載せるのが遅くてすみません。。。(睡魔に負けるのが原因)



あと、宵への入り口を引っ越しさせました。
なんだか堂々としすぎてるような気がしまして……。
パスも、前より簡単なものに変えてみました。
こういうページの扱いってどうするのがいいんだろう、と
ぐるぐる悩む時が周期的にやってきます(×_×)


↓拍手お礼。

昨日は節分でしたね。
大豆と太巻きとイワシがおいしかったです。
この時期のイワシはサンマを超える。
そして今日、管理人の生息地ではあったかい立春という異常気象(笑)。


宵に六話目を更新しました。
こちらの方がひどい放置状態なので、先に書き進めていくかもです。
で、久しぶりに関連のファイルをひらいたら、
注意書きページのソースにとんでもない間違いを発見いたしましたorz
タイトルの表情はそのときの管理人です。
リンクをひらいても次へ進めないってどういう。。。
その前日にもちょっといじってたので、
どっか変なところを触っちゃったのかも知れません。
万が一、その間に来て下さった方がいらしたら、申し訳ありませんでした(謝)。



↓拍手お礼。

[1] [2] [3] [4] [5] [6]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
生存報告
プロフィール
HN:
嘉月
HP:
性別:
女性
自己紹介:




ブログ内検索
おとの小箱



志方あきこさんのジュークボックス。
楽曲リストは日替わりです。
よろしければご試聴を♪
最新記事
最新コメント
[05/10 猫目石]
[01/16 高岡 俊哉]
[12/07 高岡 俊哉]
[08/22 高岡 俊哉]
[06/30 園子]
バーコード
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone