忍者ブログ
更新記録と萌えと日常。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来るゴールデンウィーク、大きい会社は1週間あるいはそれ以上の休み。
したがってウチは大きくないので連休は3・4・5・6日とカレンダー通り。
それでも折角の連休なので行って来ます。
会津若松にv
ずーっと行きたかったのですが、やはり関西→福島県は遠い!
なかなか機会がなくて今年こそはと意気込み、某方に勧められた桜の頃を
狙ってたのですが結局間に合わず新緑の季節に;
(でも副長の誕生日に近いから、その点は嬉w)
一応友達数人を誘ってはみたのですが。

管「ゴールデンウィーク、旅行に行かへん?」
友「えぇよー、何処?」
管「会津若松。」
友「・・・何しに?」
管「鶴ヶ城とか博物館とか天寧寺とか武家屋敷とか~(しばらく続く)」
友「・・・・・・」

―という具合で、往復交通費だけで5万円以上かかる所へ貴重な連休を
使って趣味に付き合ってくれる奇特な友人はいませんでした。( ̄  ̄;)
はい、一人旅でございます(笑)。
《温泉》と言ったら付き合ってくれたかも知れませんが、
温泉まで足を伸ばすと、その分時間が少なくなっちゃいますからね(爆)。
しかし連休全てを費やすわけにも行かないのでこうなりました↓

2日 仕事終わってから京都駅→のぞみで東京駅→夜行バスで福島駅
3日 早朝、福島駅→会津若松駅。一日観光、宿泊。
4日 夕方まで観光、福島空港→伊丹空港→京都駅

こうして見ると、結構強行軍?
行きたい所がいっぱいあるので、出来るだけ長く滞在しようと思ったら
こうなりました。ちなみに、生まれて初めて飛行機に乗ります。
めちゃくちゃ怖いです!! (T∇T )高所恐怖症;;
何であんなモノが空を飛ぶのか全く理解できません(泣)。
それでも福島~伊丹が約1時間という魅力には勝てず_| ̄|○
全然飛んでる感覚無いよという同僚の言葉を信じるしかありません;

そういうわけで2~4日は、ほぼネ落ちになると思います。
携帯から歓喜の雄叫びをあげに来るかもですが(笑)。
連休中の更新は・・・無理、かと;申し訳ありません!><
代わり、というわけではないのですが、拍手お礼文を差し替えました。
先日書いた通り、もう二度と出来ない2種類がランダムで出て来ます。
次からはまた1種類しか書けないと思われ;
りんちゃん視点と兄視点のSSです。ベッタベタのネタでごめんなさい!

それから歌の現代語訳についてですが。
一応、調べて自分なりに訳してます(人によって訳し方が微妙に違;)。
どっかからそのまんまコピペ・・・ではないので、間違ってる所があったら
是非!お教え下さいませ。
―あ、気がついたらとっくに日付が変わってる。眠いと思った。。。



**19,20日に拍手と連打して下さった方々、ありがとうございました!!
  頂いた沢山の拍手のおかげで何とか間に合いました!ありがてぇv**
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
生存報告
プロフィール
HN:
嘉月
HP:
性別:
女性
自己紹介:




ブログ内検索
おとの小箱



志方あきこさんのジュークボックス。
楽曲リストは日替わりです。
よろしければご試聴を♪
最新記事
最新コメント
[05/10 猫目石]
[01/16 高岡 俊哉]
[12/07 高岡 俊哉]
[08/22 高岡 俊哉]
[06/30 園子]
バーコード
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone