忍者ブログ
更新記録と萌えと日常。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、夜7時からよみうりテレビでアニメ「金田一少年の事件簿SP」が
放送されてました。約7年ぶりのアニメ復活です。
管理人、原作が大好きで単行本は全巻+短編集etc全部持っております。
当然、そこそこ期待しながら見ました。
ハショッて欲しくなかった所がハショられてたりして残念でしたが、
そこそこ楽しめました。次も楽しみv

―が、音楽を聴いて「あら?(・_・?)」と思い、音楽プロデューサーの欄を
見たら・・・
和田薫さんでした(°口°;) !!
もうもう、モロに「犬夜叉」音楽でしたよ。
画面見てなかったら確実にアニメ犬夜叉を見てる気分になれます。(←?)
来週の月曜日もありますので興味がおありの方は見てみては・・・?
う~ん・・・7年前の音楽プロデューサー誰だったか覚えてない・・・
和田さんだったんでしたっけ?

しかし!「7年ぶり」「和田薫」ときたら当然脳に去来するのは

アニメ「犬夜叉」の復活m(゜゜)
でございます!
「金田一~」が復活したんですから犬夜叉も期待してしまうのは
当然の流れというものですよね!?
特に「冥界編」!!あれを忠実にアニメ化orOVA化してくれたら
どんな高値でも買いますよぅ!!

―ということで(?)、ytvHPのSプロデューサーの日記を久々に見ましたら、
デンマークの「J-POPCON」という日本アニメイベントにゲスト参加された
そうで。オタクの若者がたくさん集う中、
犬夜叉のコスプレしてる人がいたそうですよっ!!
北欧にも犬夜叉を愛する人は確実にいるのだと嬉しくなりました♪
無駄に長い叫びを最後まで読んで下さってありがとうございました <(_ _)>

**今日も拍手を下さった方々、ありがとうございましたっ!!**
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
全く同感です!
今晩は◆嘉月さま。
コチラのコメント欄には初めてお邪魔しました。
失礼致します。

全く同感であります!
ええ、もう、あの冥界編を作って下さるのならば、どれ程、高価であろうとも言い値で買います!買わせて頂きますとも!

殺りんファンが泣いて喜びそうな代物ですよね。
ククゥ~~~欲しいっ!
是非とも作って下さいよぉ~~~★★★

殺りんファンだけでも需要はタップリ有ると思うんですけどねぇ~~。

イエイエ、もしかして単に贔屓の引き倒し???
自分が、『殺りん命』だから他人様も、そうだと思い込んでるだけかも・・・・。

とにかく、同好の士を見つけて嬉しいです。
今後とも、どうぞ宜しく♪=♪
(^。^)y-.。o○《猫目石》

※因みに、私、タバコは全然、吸いません。
でも、この絵文字が好きなんです。
猫目石 URL 2007/11/12_Mon_22:51:19 編集
やはり?(*^ー^)人(^ー^*)
猫目石さま、ダラダラと長い雄叫びを読んで下さったばかりか、ありがたいコメントまで送って下さってありがとうございますっ!!
まっさか反応して下さる方がいらしたとはvv

いえいえ、単なる贔屓ではないと思いますよ☆
絶対に充分採算取れるハズ!
この願いがよみうりテレビに届くことを祈りましょう(-||-)合掌

こちらこそ仲間が見つかり嬉しいですv
これからも宜しくお願いしますね(^-^ )
嘉月 2007/11/13_Tue_22:12:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
生存報告
プロフィール
HN:
嘉月
HP:
性別:
女性
自己紹介:




ブログ内検索
おとの小箱



志方あきこさんのジュークボックス。
楽曲リストは日替わりです。
よろしければご試聴を♪
最新記事
最新コメント
[05/10 猫目石]
[01/16 高岡 俊哉]
[12/07 高岡 俊哉]
[08/22 高岡 俊哉]
[06/30 園子]
バーコード
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone