忍者ブログ
更新記録と萌えと日常。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

管理人には弟が1人いるんですが、今日ナイスな発言をしてくれました。
ウチでは同居してる叔父が毎週サンデーを買ってるので、
姉弟でそれを回し読みしてます。(←揃いも揃って・・・;)
当然ながら、弟も犬夜叉を読んでます(このサイトの事は極秘!)。
それでたまたまマンガの話になったんですが、そこで!

弟「殺生丸って何気に優しいやんな。」
よく言った、弟よ!! ( ̄ー ̄)b
激しく同意したかったんですが、
怪しまれてはイカンので軽い同意に抑えましたorz
まぁ、その優しさは殆ど全てりんちゃんへ向けられてるものですがねvv


↓さてさて、来週のサンデー予告です。
 16日のweb拍手お返事もあります。すごく励みになります!
 ありがとうございましたぁ~(涙)



 *****
タイトルは「邪気の雲海」

予告文は大した内容書いてなかったんですが、
「すべての決着をつけるための最終決戦が始まる!!!」だそうで。
もう、本当に最終決戦なんでしょうか・・・そうなんでしょうね・・・(溜息)
今週の奈落の、「なにもない」発言で妙に胸が痛くなりました。
すべての決着の、その先には一体何があるのでしょうか。
考えても仕方ない事ですが、とにかく・・・殺りんに幸あれ!!(懇願)


**web拍手お返事**

14:31の方

「いつも楽しみ」なんて・・・// 嬉しすぎるコメント頂いて舞い上がっとります*
頑張りまっす!(^-^)ゞ

えー、14:32にもコメント頂いてまして、同じ方だとハッキリ判らなかったので
念の為、別々にお返事させて頂きます。。。

14:32の方

きゃ~//こちらも何てありがたいコメントをっ (*ノノ) 
ほんっとに力になります!拙いながらも精一杯やりますのでどうか宜しく・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理画面が変です!
今晩は◆猫目石で御座います。
此方も忍者さんを使用されてますよね。
管理画面がオカシイです!
新しい記事を書きたいので管理画面に入ろうと何度も挑戦してるんですが・・・駄目!
嘉月さまの方は大丈夫ですか???
猫目石 URL 2007/11/18_Sun_22:18:01 編集
ええっ!?
猫目石さま、はい、ウチも忍者ブログです。
お知らせ頂いて私も行ってみたんですが、こっちは大丈夫です;;
何が原因なのでしょう?調べてみますので、お返事はそちらにお邪魔しますね。
嘉月 2007/11/19_Mon_01:02:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[21] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
生存報告
プロフィール
HN:
嘉月
HP:
性別:
女性
自己紹介:




ブログ内検索
おとの小箱



志方あきこさんのジュークボックス。
楽曲リストは日替わりです。
よろしければご試聴を♪
最新記事
最新コメント
[05/10 猫目石]
[01/16 高岡 俊哉]
[12/07 高岡 俊哉]
[08/22 高岡 俊哉]
[06/30 園子]
バーコード
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone