忍者ブログ
更新記録と萌えと日常。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

―の前に、今週のネウロについて一言よろしいでしょうか。

震えました。

ジェニュイン姉さんに惚れた。
あと最後のページの魔人さんが何とも……。
来週はとうとうXが再登場っぽい。どんなになってるのか心配です。

では遅れましたが(いつもだろ)、風光る感想いきます。
ネタバレ注意&反転。

深雪さん……もうあなたが判りません;;
初登場の大阪のときとイメージが違いすぎるって_| ̄|○
「さすが武士の娘だな」って言われたときの切ない顔はどこに…?
最後のアレが本性だとしたら、ほんとに大したタマです。
でも深雪さんて早くに…(ごにょごにょ)…だし、もしかしてそれも関係して
たりするんでしょうか。。。
局長、いい人すぎるんですよぅ。。。

―ま、副長も甘すぎますけどね?( ̄ー ̄)

そんな(?)、総司と違い女修行は充分な副長。
「女という生き物の恐ろしさ」を身に染みてよ~くご存知のようで。
しかもそれを総司も学べ、とセイちゃんと一緒に妾宅に泊まれ…と?
……何とまあ妄想しがいのある(爆)。
このシーンで「シリアス三角歳セイ」と「単なる歳セイエロ」が脳内を駆け
巡った私は相当末期です(今更?)。
あーでも、前者は副長の台詞とかがすごい鮮やかに浮かんじゃったので
書きたいなー……でもその前にあれもこれも書かなきゃだしなー……
あ、それから184Pの構図にもかなり萌えました。
これだけでもまた新たな妄想が広がるってもんですv
最後にセイちゃん。
「深雪さんとお孝さんと3人で」ってフツーに言ってるけど。
ちゃんと意味判ってますか?(殴っ)それともこの時代ではフツー?



**拍手お礼**
27日 15、21時
28日 2、21時
29日 6時
30日 20時
1日  8、9、20、23時
2日  18、19、20、23時

に拍手と連打をたくさん下さった方々、ありがとうございましたー!!
某所への反応と解釈してよろしいのでしょうか? 
不安いっぱいでアップしてるので、そうだと思いたいです。よし頑張ろう。

↓拍手お返事ですvv





 *****
つきこさま

こんばんは♪ いつもお世話になっております。
この度も拍手&コメントありがとうございました!!
はい、そう感じ取って頂けたなら万々歳でございます。
まだまだすれ違わせる予定で、甘いものとは程遠いですが
お付き合い頂ければ嬉しいです。
おぉ、あのイラストを描かれてるのですかっ!?
しかもその前は「夜の逢瀬」!?
や~ん見たいです~っ/////(じたばた)
…どうにかして、ちらっとでも見せては頂けないでしょうかね?(ぅおい;)


23:42の方

拍手&コメントを下さり、ありがとうございます!!
あっちの方を覗いて下さったとのこと、嬉し恥ずかし…でございます。
しかも「っ」を3つもつけて頂き、ものすごく幸せです(ノ_<。)くっ…
たくさん力を頂きました! 最後まで見捨てられないように頑張ります。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
生存報告
プロフィール
HN:
嘉月
HP:
性別:
女性
自己紹介:




ブログ内検索
おとの小箱



志方あきこさんのジュークボックス。
楽曲リストは日替わりです。
よろしければご試聴を♪
最新記事
最新コメント
[05/10 猫目石]
[01/16 高岡 俊哉]
[12/07 高岡 俊哉]
[08/22 高岡 俊哉]
[06/30 園子]
バーコード
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone