忍者ブログ
更新記録と萌えと日常。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末に友人と長○スパーランドに行って来ました。ちょっと遅いプールです。
私の運転ではなく乗せてもらったのですが、
この友人と遠出すると何かが起こるというジンクスが絶賛発生中(笑)。
今回もやっぱり起きました。

ずーっと梅雨みたいな天気だったのがその日は快晴、プール日和。
現地には10時過ぎに着く計算で早朝出発。
新名神ではなく国道を走り、名阪に乗って関JCTから伊勢自動車道に。
……ご近所さまならこの時点でお判りかと (ー∇ー;)
ええ、東名阪に乗らなきゃいけないのに反対方向に行っちゃったのですよ。
伊勢湾岸自動車道に乗らなきゃいけないのに、
伊勢自動車道に乗っちゃったのですよ。似てますが大違いです。
まるでネタのよーな有り得ないマヌケっぷり。
しかも2人とも「こんな時間かかったっけ~?」
と不審がりつつも、結局伊勢までドライブです;;
降りたら伊勢神宮やら志摩スペイン村やらの看板がお出迎え(がーん)。
料金所のおっちゃんに訊いたらば、
「逆やがな! 名古屋方面行かなあかんやん!」と呆れられました;;
管理人的にはいっそ、伊勢神宮に行ってきゅうりの一本漬けを食べて
帰ってもよかったんですが友人的にはそうは行かず、高速代数千円を
ドブに投げ捨て改めて長島へ。到着したのは昼前でした。。。

これだけじゃ距離感がよく判らないって方が殆どだと思いますが、
平たく言えば三重県を海沿いにプチ縦断してしまったということです。
全く何やってんでしょーねー。
…だって三重県走るの初めてやし、地図担当の友人が地図忘れたし。。。(最悪)

あ、肝心のプールは楽しかったです。
ウォータースライダーは怖かったですけど。待ち時間が(高い所苦手)。
こういう所に行くのは小学生以来で、
お腹が見える水着を初めて着ました(っていうか売ってるのがそればっか)。
みんなで出せば怖くないってやつで(笑)、意外と恥ずかしくなかったです。



**拍手お礼**
3日 14、15、20、21、23時
4日 14時
5日 5時
7日 0、23時
8日 14、22時

に拍手と連打をたくさん下さった方々、ありがとうございましたっ!!
現在、続き物2つとふと浮かんだ小咄を書いてます。
どれを最初にアップできるのでしょーか……(他人事かい)。
*私信*
Tさま、メールでも申し上げましたが今回は勝手なお願いを聞いて頂き
本当にありがとうございましたv 
またメールさせて頂きたいと思います。詳しくはそのときに。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様です!
長旅の思わぬアクシデント、大変でしたね;;
長○スパーランド、あたしも行った事ありますよ♪高いところは苦手ですけど、ジェットコースターとかは大好きなのです(矛盾しまくり^^;)。あそこの名物、ホ○イトサイク○ンには乗らなかったんですか?(今もある・・・んですよね?)
あたしは2回ほど乗りましたが、サイコーでした♪終始絶叫しまくりで♪
小説、楽しみに待ってます~!
つきこ 2008/09/09_Tue_01:19:20 編集
ありがとうございます~!
こんばんはー! コメントありがとうございます♪
おお、つきこさまも行かれたことがあるのですかv
今回はプールだけで遊園地には行かなかったのです~;;
ホ○イトサイク○ンはまだありますが……
私には無理です、乗れません_| ̄|○
木造だし…下で見ててもギシギシ軋むのが聞こえるし…|||
私も高い所苦手で、ジェットコースターはお子様用のしか
乗れないチキンです。
小説、その3つの他に先日のお礼もさせて頂こうと思って
ますので、気長~にお待ち頂ければ幸いです;;
(駄文の上、激短SSですが…)
2008/09/09_Tue_22:10
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
生存報告
プロフィール
HN:
嘉月
HP:
性別:
女性
自己紹介:




ブログ内検索
おとの小箱



志方あきこさんのジュークボックス。
楽曲リストは日替わりです。
よろしければご試聴を♪
最新記事
最新コメント
[05/10 猫目石]
[01/16 高岡 俊哉]
[12/07 高岡 俊哉]
[08/22 高岡 俊哉]
[06/30 園子]
バーコード
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone