忍者ブログ
更新記録と萌えと日常。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※無駄に長いです。
管理人が半額カンパして買ったWiiにのめり込んでるウチの弟。
「面白いのがあるから見る?」と言われて、何も考えずに頷いてしまいました。
そして持ってきたのは「零シリーズ」なる和風ホラー|||
お化け屋敷に入れないタイプと知ってるくせにこのチョイス。
わざとだと思いつつも好奇心の方が先立ってつい見てしまったのです。
結果……

大・絶・叫。

何あの不必要なまでに高いクオリティは。
幽霊とかそこらへんのホラー映画より怖いって。
ドア開けるときのアングルとか間とか怖すぎ;;;
しかも開けたら開けたでいきなり襲いかかってくるし。
手術室とか霊安室とかビニール袋とか何ソレ。
弟いわく「本気で怖がらせにかかってる」とのこと。
それ、もうゲームちゃうやん。∑( ̄□ ̄;;)
ストーリーとか読んでも普通に映画やん。
クリアしてから何かいろいろ出てくるし。
最近のゲームってみんなこういうのなんでしょーか。すごすぎ。
これもジェネレーションギャップ…?

で、散々怖がらせてバトルさせて謎解きさせて、最後はホロリのED。
途中からしか見てないのにちょっと泣きそうになりました。
イベントを全部こなすとトゥルーEDが現れるとのこと。
かなり見たいので頑張れ弟(え)。
あと、テーマソングとED曲が気になったので早速wiki調べ→CD購入。
天野月子さんて方でベストアルバムも借りてきたのですが
めちゃくちゃハマリました!
何で今まで名前知らなかったんだろ。曲はもちろん、とにかく詩が……!!
でも肝心のED曲「Noise」が…発売されてないじゃないですか∑( ̄ロ ̄lll)
ナゼっ!? あれをちゃんと聴きたくて歌詞を読みたくて調べたのに。
しかも年内で歌手活動は停止。
こないだ発売されたアルバムの中にも入ってない|||
もうこのエンディングと動画サイトでしか聴けないってことですか_| ̄|○
せっかく新地開拓できたのに。。。(泣)

それからもひとつ。
プレイキャラ達の中で主人公の女の子がいるんですが
声優さんが能登さんだったんですよ!
もう可愛い可愛いv(え、もちろん変換/笑)
「きゃあっ」とか「うぅっ」とか「待って…!」とか息切らせてる声とか。
ゲームだからたま~にしか喋らないんですけど。
本気で怖くてぎゃーぎゃー叫んでても
能登さんの声が聞こえるとほわ~んと萌えてました(痛)。
あと櫻井さんもちょっとですが出演されてましたv 
薬売りさん……vv(やっぱりそれか)



**拍手お礼**
16日 1、2、8、9、10、19、20、23時
17日 2、9、10、12時

に拍手と連打して下さった沢山の方々、ありがとうございましたーっ!!
本当にいっぱいありがとうございます!!
励みになります。 (ノ_<。)くっ…

↓拍手お返事ですvv

 




 *****
16日 2:58の方

新作と拍手SS、両方読んで下さってコメントまでありがとうございます!!
今回はりんちゃんを『攻め』に回しつつも小悪魔的なそれではなく
どこまでも『可愛い』りんちゃんっていうのを目指したので、
そう言って頂けてとても嬉しいです///
おお、某所も覗いて下さってるのですか! ありがとうございます~!
あそこがあんな感じなので、せめてこっちでは甘くしようとした次第です;;
更新、頑張りますのでどうかお付き合い下さいませv


16日 20:03の方

拍手&コメント、ありがとうございます!!
そうですね、『女心』とか兄には一番縁遠い言葉かも……;;
自分のしたいようにするだけですから。
逆に女心が判る兄はちょっと…っていう複雑なファン心理もありますし(笑)。
邪見たちは大変だと思いますがそれも含めて、
これが彼らの『かたち』なんだろうなと思います。


17日 つきこさま

こんばんは! 3回もコメント下さってありがとうございます!!
ほんとに睡魔ほど恐ろしいものは無いですよね(爆)。
そんな中で読んで下さってすごく嬉しいですー///
「袖ふれて」はもう、殺りんの出逢いは必然なんだ! っていう思い込みで
書きました(イタイ)。あの時に魂の奥底に刷り込まれてるといいな、なんて;
お礼SS、読んで頂けるだけで充っ分幸せなので、コメントなんて気にせず
こんなので良ければ、ばんばんどうぞ(笑)。
そう、兄の反応をどうしようかってちょっと悩みました。
萌えて頂けたなら万々歳ですvv 
舌なめずり…響きがなんとも言えませんね(殴っ)。
あとどうでもいいことなんですが、背景の花は「乙女椿」。
『りん殺』で乙女なりんちゃんを書きたくて、それとひっかけたつもりです。
もう完全に自己満足……(笑;)。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
生存報告
プロフィール
HN:
嘉月
HP:
性別:
女性
自己紹介:




ブログ内検索
おとの小箱



志方あきこさんのジュークボックス。
楽曲リストは日替わりです。
よろしければご試聴を♪
最新記事
最新コメント
[05/10 猫目石]
[01/16 高岡 俊哉]
[12/07 高岡 俊哉]
[08/22 高岡 俊哉]
[06/30 園子]
バーコード
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone