忍者ブログ
更新記録と萌えと日常。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キターーー!!!
来ました来ました、やっとこさ来ましたよっ!!♪
何がって??
↓コレですがなvv(クリックでジャンプ) 

ゼロ



 あーもう何日待たせるんだ
 密林さんはっ。
 
 他のサイトでも売り切れで
 出遅れちゃった私はずっと
 おあずけ食らってたのだ。
 


「月蝕の仮面」のハードEDで聴いてたんですが……
やっぱり、良い。
すごく良かったです。
カップリングの2曲も好きだしv
ますます「NOISE」をちゃんとした音源で聴きたくなりましたが;;

ではでは、肝心のお花たち。
ネタバレ注意~。




 *****
お孝さん可愛いっ/////
もうホントに素直で可愛い女の子って感じvvv
確かにちょっとセイちゃんに似てる所もあるかもね、総司……?( ̄ー ̄)

そしてやはり深雪さんは副長の読み通り。
復讐か……でもそれは局長自身や新選組には全く関わりのないことだし
悪いけど八つ当たりとしか思えないよ……?
大阪で見せたあの表情にこんな裏があったとは_| ̄|○
っていうか、そんな近くにいながら局長を「百姓上がりの似非武士」としか
見てなくて本当に大事に想ってくれてることも判ってへんのかい!!

ほんっとに名前の通り、
佐幕派への恨みつらみが心を深い根雪のように冷たく固めちゃったんですね。
でも「春のお日様」みたいなあったかさなら局長も負けてない!
それこそバカがつくぐらい!(←失礼;)

頑張って融かしてくれたらな。
でも融けちゃった雪は消えちゃうんですよね。
春の水になってくれればいいなぁ……なんて思いました。
次号は思い悩むお孝さんとセイちゃんが接触、でしょうか。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あららf^_^;
お久しぶりです!いえ、度々こっそりお邪魔してはひっそりと帰っていってる訳ですが…素敵アーティスト天野さん、ワタクシのHNと偶然にも名前が同じで、かなりビックリしています
つきこ 2008/09/30_Tue_21:59:16 編集
おおぉ!
こんばんはv
うわぁーホントですね!!(え)
すいません、ハマリ過ぎてて気付いてませんでした;;
嬉しい偶然です♪
万人受けはしないかもなので強くはお勧めできないのですが、もし気が向いたらニコ動でもyou tubeでも試しに聴いてみて下さいv
「箱庭」「人形」「菩提樹」「蝶」……
とても絞り切れませんが(笑;)
アルバムで言ったらまずは「Sharon Stones」かな…?
あ、それから以前言ってましたお礼のSS。
オチも何もないごく短い物ですが、現在書いてる途中です。
仕上がりましたらまたメール致しますね~(^-^)ノ
2008/10/01_Wed_00:02
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
生存報告
プロフィール
HN:
嘉月
HP:
性別:
女性
自己紹介:




ブログ内検索
おとの小箱



志方あきこさんのジュークボックス。
楽曲リストは日替わりです。
よろしければご試聴を♪
最新記事
最新コメント
[05/10 猫目石]
[01/16 高岡 俊哉]
[12/07 高岡 俊哉]
[08/22 高岡 俊哉]
[06/30 園子]
バーコード
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone