忍者ブログ
更新記録と萌えと日常。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

母のパソからこんばんはです(笑)。
拍手コメのお返事と、私信があるのとで浮上してきました。
――とはいえ、それだけだとアレなのでちょこっと近況をば。

修理に出してからまだ6日目だというのに早くも禁断症状に悩まされてます。
↓の記事で「書くだけなら手書きでも~」とか何とか言ってましたが、
やはりスムーズに行かず結局母のパソで打ってまして。

実感しました。自分のじゃないとダメだと (;×_× )

いつもの調子で「せっしょうまる」を変換すると「折衝。」になり、
「てんせいが」は「天性が」になり、「邪見」さえ一発目には「邪険」になる始末。
賢いパソは一度「殺生丸」と打つと次からは右に倣えをしてくれますが、
母に返す度に検索履歴や表示履歴と一緒にその痕跡を消すメンドくささと言ったら……。
まっさかな~とは思いますが、リスクは消去せねばなりませぬ;;
いつ帰って来るんだろ、私のパソ……_| ̄|○

でも嬉しいこともありましたv
天野月子さん(またそれか)の公式ブログで「まんだらけ」の話題がちょろっと出まして、
それに対するコメの中に「犬夜叉」の文字があったのです!!
思わず凝視ですよー! 
ご本人が書かれたわけでも何でもないですが、
つっこさんと犬夜叉が同じ線上で出会った奇跡に慄きました(なんて大袈裟…)。
あのコメを投稿してくれた人、ありがとう!

…あれ、全然ちょこっとじゃなかった(笑;)。


*(肝心の)私信*
Tさま。
お約束の物を先程お届けに上がりましたので、お手隙の際にでもご確認下さいませ。
ほんとに駄文ですみませんです;;



**拍手お礼**
2日  0、1、2、10、11時
3日  19時
4日  19時
5日  2、8、15時
7日  11、18、20時
8日  14、21時

に拍手とたくさん連打して下さった方々、ありがとうございましたーっ!!
落ちてるにも関わらず本当にいっぱい頂いて、嬉しくて申し訳ないです;;
お礼が遅くなってすみません!! 慣れないパソでも頑張ります!

↓拍手お返事ですvv
 




 *****
ミカンさま

こんばんは♪ お返事が遅くなりましてすみません!
そしてまたコメントをお寄せ下さり、ありがとうございます~!!
もう、めっちゃくちゃ嬉しかったです///
思わずパソの前で、がっと拳を握ってしまったぐらい(爆)。
だって同志が! 天野月子さんの同志がぁ~!!
ああもう何て言えばいいのか(まず落ち着け)。
とにかくありがとうございます!! 中古でも全然問題ないですよーvv(何様;;)
1stってことは「Sharon Stones」ですね?
1曲目ってことは「菩提樹」ですねっ?
そりゃガツンときますよねぇvvv(あ、壊れた)
私もあれには曲が流れ出して数秒で魂を持っていかれました。
どの曲も、ひとつのジャンルには絞れないくらい幅があるので宜しければ是非v
好きなのが多すぎて、これ! とは中々言えなくてすみません;;
私も音楽にこれほどハマったのは久しぶり、っていうか初めてかもです。
あくまで停止、ですので封印が解かれる日を待とうと思います。
それからそれから。
「毒と薬」にもコメントを下さってありがとうございます! 嬉しいです!
薬は毒でもあって毒は薬でもある、正反対のものなんだけど、
お互いの存在があって初めて自分も存在し得る……的な、一見矛盾してるように
見える理みたいなのがイメージ、かな(壮大すぎる;)。
詰まる所、きっとりんちゃんにとっては、兄の毒は毒じゃ無いんだよって話になるかと。
前にコメントを下さったネタも合わせて、いつかアップすると思いますので(え)
どうぞ今後ともよろしくお願いしますv
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
生存報告
プロフィール
HN:
嘉月
HP:
性別:
女性
自己紹介:




ブログ内検索
おとの小箱



志方あきこさんのジュークボックス。
楽曲リストは日替わりです。
よろしければご試聴を♪
最新記事
最新コメント
[05/10 猫目石]
[01/16 高岡 俊哉]
[12/07 高岡 俊哉]
[08/22 高岡 俊哉]
[06/30 園子]
バーコード
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone