忍者ブログ
更新記録と萌えと日常。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週のサンデー感想です。
既にあちこちのサイト様で言われていることですが、改めて言いたい。

ヒロインはかごめちゃんじゃなくてりんちゃんだぁ~!!!

↓以下、ネタバレ注意!



 *****

あれ、今回は流石に置いてかれたんですね、七宝。
当たり前といえば当たり前か・・・3人でお留守番です。
ん?3人・・・・・・?
琥珀もですか!Σ( ̄□ ̄;)
いや、せっかく貰った命だから大事にしろっていうのは判るんですが、
あんだけ覚悟決めてカッコいい所見せといて、あっさり戦線離脱?
もう琥珀にキー的な要素は無くなったからでしょうか・・・む゛ぅ~;
そして邪見、あんた何処に行ったん??


一方、奈落の元に兄上が既にご到着~!!!
良かった!今回は1着で!何と言ってもりんちゃんの危機ですからねっ!
ここで遅れちゃったら立つ瀬がありません。
見開き丸々使って、兄と化け蜘蛛奈落の対峙です。
これが最終変化??散々いろんなのをやって、原点回帰??
でもこのまんまじゃ、喋れないですよね?いつもの如く顔がボコッとでるのか?

襲いかかる雑魚に爆砕牙で瞬殺する兄上の背後に白夜登場。
この白夜の役目がよく掴めません。単なる解説役だったりして;それはない?
そしてそして!(個人的な)今週一番の萌え場面!

      囚われのりんちゃん!!

気絶してるりんちゃんのアップがすごくイイvv
可愛いっていうより、キレイ度がアップしてますvvv
りんちゃんがいるから手を出せない兄上もイイvvv
まさに人質、まさにヒロイン! (≧∇≦)b
先週に引き続き、期待がどんどん膨らんでおります。
攻撃したくとも出来ずに、顔を歪める兄上が見たいなぁ・・・(爆)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[25] [24] [23] [22] [21] [19] [18] [17] [16] [15] [14]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
生存報告
プロフィール
HN:
嘉月
HP:
性別:
女性
自己紹介:




ブログ内検索
おとの小箱



志方あきこさんのジュークボックス。
楽曲リストは日替わりです。
よろしければご試聴を♪
最新記事
最新コメント
[05/10 猫目石]
[01/16 高岡 俊哉]
[12/07 高岡 俊哉]
[08/22 高岡 俊哉]
[06/30 園子]
バーコード
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone