忍者ブログ
更新記録と萌えと日常。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夢にも思ったことなかった、有り得ない歳セイ祭りが開催されている最近の「風光る」。
歳セイ歳セイと、しつこく叫んできたくせに二ヶ月も感想を書いてない(何てこった)。
忙しかったからっていうのも確かにあるのですが……
何ていうか、こう……色々こんがらがって訳判んなくなっちゃってる感じです。
かっしーは何を企んでるんだとか、
副長は何に怯えてんだとか、
困った時の斎藤兄上は何やってんだとか、
ていうか胸を掴んだり押し倒したり膝枕してもらったりじゃれ合ったり、
総司もしたことないような王道を爆進してるのに何で!

「まさか……本当に女子なのか……?」

とちらっとでも頭を掠めないんだっ!!(地団駄)
それでも策士か! それで女に関しちゃ荒行を積んでると胸を張って言えるのかっ!(泣)
ああでも可愛すぎる。
以前にも増して副長がものすごく愛おしくて困る昨今。
次号は囚われのお姫さまを助けに敵陣に乗り込んでくれたらいいなぁ。。。
そうなったとしても、最後の見せ場は総司に持ってかれるだろーけど(お約束)。

今の展開がそのまま油小路へつながるとはちょっと考えにくいだけに、
どうなるのか全く判りません。
もやもや感と、受け止めきれない巨大な萌えの板ばさみ。
座して待つしかないのですが、つい余計なことを考えてしまいます。
(とうとう伏線が張られちゃったしね……中村くんも……)

まぁ何だかんだ言って、原作でこれ以上ない歳セイを拝ませてもらったので幸せです。
ここ三ヶ月のお花たちは本当に同人誌を読んでるみたいで。
あの歳セイ扉絵は未来永劫保存です……っ!
「数ヶ月間舞い上がり続けた空は高いだろうなぁ~」
なんていう幻聴が聞こえますが、どんと来いです。
喜んで舞い上がります。
喜んで墜落します。

何度も持ち上げられては突き落とされてきた歳セイファンはへこたれません。ふっ(涙)。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[247] [246] [245] [244] [243] [242] [241] [240] [239] [238] [237]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
生存報告
プロフィール
HN:
嘉月
HP:
性別:
女性
自己紹介:




ブログ内検索
おとの小箱



志方あきこさんのジュークボックス。
楽曲リストは日替わりです。
よろしければご試聴を♪
最新記事
最新コメント
[05/10 猫目石]
[01/16 高岡 俊哉]
[12/07 高岡 俊哉]
[08/22 高岡 俊哉]
[06/30 園子]
バーコード
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone