忍者ブログ
更新記録と萌えと日常。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

留美子先生の原画展です。
東京でも見たけど楽しみです。

アニメ上映は無いけどな_| ̄|○|||

やっぱり納得できない、何で無いんだー!(泣っ)
一日中ずーーっと観てようと思ってたのに。。。

まあでも、あの神々しいまでの兄にもう一度会えるから嬉しいです。
京都限定グッズも多分あるだろうし。
そこに兄がいることを願ふ。
あと兄キュージョン。
東京で買ってからずっと携帯に付けてるのです。
すると、やはり、あの……出っ張ってるところの塗装がですね、
だんだん取れてきてしまいまして……天生牙の柄とか。
最近は兄の後頭部にまで被害が;;
決して手荒に扱ってるわけじゃない……と思うけど、どうなんだろ。。。
ハゲてきてるの私だけだったらどうしようorz
もちろんまだまだ付けるつもりですが、ストックを用意しとこうかなと(笑)。
せっかくなので初日に行きます。
たーのーしーみーv

それから今日のサンデー、留美子先生の新作予告もありましたね!
来週から連載、こちらも非常に楽しみであります。
タイトルが『境界のRINNE』。
「RIN」の部分に過剰反応してしまうのはもうどうしようもありません。
舞台は現代だけど幽霊が出てくるようで。
話が進むうちに妖怪も……出てこないか(笑;)。


0415.jpg




 ←in京都駅。









**拍手お礼**
9日  23時
10日  1、9、21時
11日  6時
12日  2時
13日  22時
14日  14時
15日  5時

拍手と連打して下さった方々、ありがとうございましたっ!!
そろそろ拍手お礼文も変えなきゃですね;;
蕾どころか既に葉桜だし。。。

↓メルフォお返事。



 *****
おーたむぽいんとさま

こんばんは~v
ダージリン情報、ありがとうございます!!
ダメ元でお願いしてみてよかったです!!
教えて頂いた銘柄、ひとつずつ味あわせて頂こうと思い、
まずはイラムを購入しました(まだ届いてませんが)。
色々種類があって迷ったのですが、何となくオータムナルというのにしました。
ネパール産らしいですね。風味が抜群……とても楽しみですv
他の三つも、じっくり飲ませて頂きます~♪
まったく聞いたことがない名前ばかりで勉強になりました!
淹れ方も、ちゃんと正しいやり方を調べようと思います。
本当にありがとうございましたっ!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[251] [250] [249] [248] [247] [246] [245] [244] [243] [242] [241]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
生存報告
プロフィール
HN:
嘉月
HP:
性別:
女性
自己紹介:




ブログ内検索
おとの小箱



志方あきこさんのジュークボックス。
楽曲リストは日替わりです。
よろしければご試聴を♪
最新記事
最新コメント
[05/10 猫目石]
[01/16 高岡 俊哉]
[12/07 高岡 俊哉]
[08/22 高岡 俊哉]
[06/30 園子]
バーコード
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone