忍者ブログ
更新記録と萌えと日常。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここしばらく、管理画面をひらくものの数行打っては消し、また打っては消し、の連続で
だいぶ間が空いてしまいました。
ごめんなさいです。
考えることや思うことはあっても、それを文章にして表すのは難しいです。
なんか、違っちゃうんですよね……。

今回の影響で仕事も更に忙しくなったし、
このありがたい日常を頑張ります。


蕾













近所の桜(まだ若木)。
昨日は真冬並みに吹雪いてましたが、今日はいい天気です。


ふきのとう













同じ道沿いに生えてた、ふきのとう。



↓拍手お礼とお返事。遅くなりましたっ;;




 *****
9日  2時、4時、20時、23時
10日  12時、19時、20時、21時、22時、23時
11日  8時、20時
12日  16時、20時
13日  12時、18時、19時
14日  10時、13時、23時
15日  14時
18日  4時
19日  0時、9時、12時、20時
20日  2時
21日  2時、10時、22時
23日  20時、22時、23時
24日  12時、17時
25日  18時
26日  2時、6時、8時、17時、18時、21時

たくさんの拍手と連打、ありがとうございました!!
忙しい中、訪ねて下さる皆さまに楽しんでいただけるよう頑張りますv
――それにしても9日から溜めてたのか自分。。。(反省)



しずくさま

拍手とコメント、ありがとうございます!!
お返事が大変遅くなってしまってごめんなさい。
送って下さったのは10日でしたが、地震は大丈夫でしたか?
見て下さってると信じてお返事させていただきます。
妄想の段階では常にニヤついているのですが、
それを文章にできているか不安なのでとても嬉しかったですv
励みになります。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[376] [375] [374] [373] [372] [371] [370] [369] [368] [367] [366]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
生存報告
プロフィール
HN:
嘉月
HP:
性別:
女性
自己紹介:




ブログ内検索
おとの小箱



志方あきこさんのジュークボックス。
楽曲リストは日替わりです。
よろしければご試聴を♪
最新記事
最新コメント
[05/10 猫目石]
[01/16 高岡 俊哉]
[12/07 高岡 俊哉]
[08/22 高岡 俊哉]
[06/30 園子]
バーコード
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone