忍者ブログ
更新記録と萌えと日常。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

文章打つとき、音とかリズムがわりと気になります。
朗読されるわけではないんですが、気になってしまうのです。
そのせいか語尾や言い回しがちょっと引っかかると
その部分を何度も言葉を変えながら声に出す、というのを繰り返します。
ぶつぶつ繰り返しすぎると、口の中でゲシュタルト崩壊が起こります(笑)。

兄やりんちゃんたちが動く場面のとき、自分でその動作をやってみたりもします。
あーこうすると重心ここに来るのかー、とか。
剣道経験がここで役に立……ちません。はい。
まったく根本から違うのでまったく何の足しにもなりません。
竹刀と木刀だけ、たまーに出番がある程度です。

モニタを目つき悪く睨んだり、にやにやしたりもします。

つまり、どれもこれも誰も見てないからできるということで。
要するにただの変な人←



↓拍手お礼+お返事。遅くなりましたあああ!(平謝り)




 *****
21日  1時、19時
22日  23時
23日  2時
24日  14時
29日  2時、8時
30日  21時
31日  0時
2月3日  10時、23時
4日   11時、13時、15時
5日   13時
7日   12時、19時

拍手と連打、ありがとうございましたー!!
こっちの文もいい加減に更新したいです。。。



4日・13時の方

うわああああありがとうございます……!!!
レス遅れて本当にすみません ゚(ノД`゚)゚。
嬉しすぎてもうどうしたらいいのか!
何度も読み返してるんですがこれは現実ですか夢じゃないですか。(落ちつけ)
短歌は完全に自分の趣味丸出しなので、そう言っていただけて幸せです。
今のところ書く話も決まってる歌が7つ、歌だけストックしてるのが6つ。
超スローペースですが、これからも数を重ねてまいります。
森。
止まってて申し訳ありませんorz
現在書いているものを仕上げたら森に戻ります!
気が向かれたら、また覗いてやってくださいませ。
ありがとうございました!!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[408] [407] [406] [405] [404] [403] [402] [401] [400] [399] [398]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
生存報告
プロフィール
HN:
嘉月
HP:
性別:
女性
自己紹介:




ブログ内検索
おとの小箱



志方あきこさんのジュークボックス。
楽曲リストは日替わりです。
よろしければご試聴を♪
最新記事
最新コメント
[05/10 猫目石]
[01/16 高岡 俊哉]
[12/07 高岡 俊哉]
[08/22 高岡 俊哉]
[06/30 園子]
バーコード
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone