忍者ブログ
更新記録と萌えと日常。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日開催された、風光るオンリーイベント「天真爛漫」レポです~♪
別名、インテックス大阪すら行った事ない素人が、
いきなりオンリーに参加したという暴挙の記録;
まず在来線→京都駅。のぞみで品川まで行き、乗り換えて川崎駅へ。
未踏の地ですが、案内板を見て何とかなりました。
駅から会場までの道がキレイな桜並木で、早や散り始め。
関東は早いですねー・・・
で!そこの桜が「無念桜(by風光る)」だった事にちょい感動(笑)。
近場には全くないもので、調子に乗って写メなんぞ撮ってしまいました。

無念桜













結構落ちてたので、雀に大分つっつかれていた様です(苦笑)。
会場が近づくにつれ、仕組みも何も判らないし恥かいたらどうしようと
真剣に胃が痛くなっていったのですが、
嫌な予感というものに限って当たるのが世の常;;
のっけから大失態を犯してしまいました。_| ̄|○
会場建物の入り口でスタッフさん方が入場整理をされているにも関わらず、
それに気付く事無く、直に入っちゃった大マヌケは私です。
会場付近をうろつく不審人物に優しく声をかけて下さったお2人が、
Rさん・Yさんと知った時の衝撃といったら・・・
無い穴掘って入って、永遠に岩で塞ぎたくなりました|||

あ、肝心のイベントはめっちゃ楽しかったですvv
緊張に始まり、緊張に終わりましたが;
通ってるサイトの管理人様方に直接会えるというのはやはりスゴイですね♪
企画でも、数々の記念品を強奪させて頂きましたw
副長のピンバッジとか斎藤兄上の「ほっくちょう」とかw
行灯風の桜アロマキャンドルは、これを灯しながら風サントラを流すという、
極上のセッティングで歳セイ小説に励もうかとvvv

それでですね!この日、神風が吹きました!
こないだ発売されたイラスト集「花がたり」が近くの本屋数軒になくて、
ア○ゾンも1ヶ月待たなきゃいけなくて、ムキーッだったのです。
それを、思いがけずGETできたのですよっ!!O(≧▽≦)O
帰り、少し時間があったので駅前のラ○ーナ内の本屋へ行ったのです。
そこで発見したのですよ!しかもラスト1冊をっ!!!
もう、これは副長のお導きとしか思えないv(違;)
本っ当に、幸せな1日でした~w

 以上、長すぎる叫びをここまで読んで下さってありがとうございました。



**31日に拍手と連打して下さった方々、ありがとうございましたっ!!
  苦情が来ないかと不安な気持ちも、おかげさまで消し飛びます!**

↓拍手お返事です!ありがとうございましたv



 *****
Mさま

勿体ないコメント、ありがとうございました!!
裏設定といっても大してヒネリもないので、Mさまが考えられてる物の
方が深いかも・・・と秘かに焦ってます。
何回も読み直して頂いてるのが申し訳ない位、勢いだけで書いたので;
不安で一杯でしたが、同好の士がいらっしゃって嬉しいですv
がっかりされない様に頑張りますっ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
生存報告
プロフィール
HN:
嘉月
HP:
性別:
女性
自己紹介:




ブログ内検索
おとの小箱



志方あきこさんのジュークボックス。
楽曲リストは日替わりです。
よろしければご試聴を♪
最新記事
最新コメント
[05/10 猫目石]
[01/16 高岡 俊哉]
[12/07 高岡 俊哉]
[08/22 高岡 俊哉]
[06/30 園子]
バーコード
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone