忍者ブログ
更新記録と萌えと日常。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいまです。
今年も犬イベントへ行ってました。
同行者はもちろんいつものあの方(笑)。
で、せっかく遠出するんだからついでにどっか遊びに行こう、ということで。

1121.jpg













ジブリ美術館~v
もうこのロボットが好きすぎて……!
等身大でめっちゃ大きくて感動でした。
ミニ映画のこねこバスもすっごい可愛かったです……///
他の行きたかった所にも行けたし、イベント前日にしてかなり有意義な1日♪
当日も、緊張とわくわくで頭がいっぱいになりながら楽しい時間を過ごさせて頂きました。
企画では、Nさんに幸運の神が降臨したのを指くわえて見てましたが(笑)。

あと、泊まったのが土曜だったのでアニメの第八話が見れましたv
放送時間が遅れてて、さすがに無理だろうと話してたんですが結局起きてた ̄▽ ̄;
(感想はこっちで見てからまた)

そして今日。


11233.jpg









in東福寺。
どうしてなのかこっちが聞きたい;;
今日は1日ゆっくり余韻に浸りながらパソに向かおうと思ってたのに。
……友達に誘われて紅葉狩り、でした。
ちょうど見頃できれいだったんですが、ものっすごい人。。。
朝一番に行ってよかったです。
帰りに食べた東福寺パフェもおいしかったv

と、いう充実しすぎた3連休でした(笑;)。


**拍手お礼**
11日  1、16、17時
13日  0、11、12時
14日  0、14時
16日  2時
18日  17時
20日  0、8、10、11、12、13、15、16、17、18、19、20、21、22、23時
21日  0、1、3、6、15、17、18、19、20、23時
22日  0、5、8、13、17、19、22、23時
23日  0、15、16、22、23時

たくさんの拍手と連打を下さった方々、ありがとうございました!!
本当にびっくりしました……これも完結編効果なのでしょうか?;;
これから年末ですが、頂いた拍手を糧にがんばりますっv

↓コメントお返事。
PR
おはようございます。
昨日は予想外の残業で結局感想書きにこれませんでした;;
ごめんなさいです。
アニメだけは何とか見たけど、文章を考える気力が。。。「触るな、りん」で大満足でした。

今は出先で、携帯から投稿してるので拍手お礼諸々は帰ってから。
ではっ。

ここ数日、パソを殆ど触れませんでした。
アニメも今週のがまだ見れてませんorz
昨夜やっと時間ができたら、何故かネットが接続不良……!;;
起動30分後、突然ぶっつんでした。

そんなわけで、朝からの投稿です。
拍手お礼SSを差し替えてあります。
今回は、殺りんサイトなのに殺りんSSじゃないという罠をご用意(爆)。
※他CPってわけではない

拍手も、ありがとうございます。
また夜に犬夜叉感想を書きに来るので、お礼はその時にいたします~;;

 

ついに兄の登場なしorz


**拍手お礼**
5日  3、15、19、22時
6日  0、10、15時
7日  5、18、22時
8日  21時
10日  15時

拍手と、たっくさん連打して下さった方々、ありがとうございました!!
本当にいつもいつも、有り難いことです。

↓畳むほどじゃないけど一応。

録れてませんでした_| ̄|○|||
昨日は見る時間なくて、さっきいそいそと録画一覧を開いたら……無い。
どこにも、無い。
……あー……ちょっと本気でへこむな、これ……。
セットし忘れたわけではないのですよ。
ちゃんとやったんですけど……
たぶん、原因はシャットダウン後にコードも抜いちゃったからだと思われますorz
(管理人はPCで録画)
いつもの癖で、つい、ね……。
殺りん回じゃなかっただけマシですが、あほすぎる。。。



**拍手お礼**
29日  1時
31日  21時
11月1日  1、16、21、22、23時
2日  0、2、3、9時
3日  7、9、13、18、19時
4日  2、15時

拍手とたくさん連打して下さった方々、ありがとうございました!!
次は拍手お礼文を変えねば、です。いつまで夏をやってんだ。

------------------------------------------------------[追記]

↓メルフォお返事。


[19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
生存報告
プロフィール
HN:
嘉月
HP:
性別:
女性
自己紹介:




ブログ内検索
おとの小箱



志方あきこさんのジュークボックス。
楽曲リストは日替わりです。
よろしければご試聴を♪
最新記事
最新コメント
[05/10 猫目石]
[01/16 高岡 俊哉]
[12/07 高岡 俊哉]
[08/22 高岡 俊哉]
[06/30 園子]
バーコード
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone