忍者ブログ
更新記録と萌えと日常。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キー打ちに行き詰まると、「原点に帰ろう!」と思って初期の殺りん妄想に耽ります。
多いのが「どういう経緯で兄はりんちゃんを連れるようになったのか」というスタート地点。
たぶん後ろからついて来るのに気付きつつ、
そのままほっといたらいつの間にか……な感じだろうとは思うのですが、
じゃあ何で「ついて来るな」って言わなかったんだ、とか
言っても言わなくても何でりんちゃんを撒かなかったんだ、とか
そもそも何で生き返らせた時にわざわざ抱き起こしたんだ、とか
それをいうなら「顔をどうした」って訊くあなたこそ一体どうしたんですか、とか
その後、喋れないのを察して「言いたくなければいい」って……何気遣ってるんだ、とか
今更な疑問符ですが、何度考えてもニヤニヤして大変楽しいです。

……いや、ほんとにいくら考えても「これだ!」という理由が見つからないのです。
何がどうなって兄はりんちゃんの存在を許したんだろ……
許すって自覚もなしに、振り向けばそこで笑ってることが当たり前になってて
それに和んでる自分に気付いて、もやもやっとする兄とか……いいなぁ。
マンガ夜話で「りんと殺生丸は精神年齢同じくらい」って発言があったけど言い得て妙かも。
まぁあれだ、威嚇したのに頭から水をぶっかけられたアレが兄陥落の瞬間だと思います。

りんちゃんが初めて喋った言葉っていうのも、色々パターンが妄想できて楽しいです。
ついてくのに必死で石か何かにつまずいてこけちゃって「うわっ」だったりしそうですが。
たどたどしい声で「せっしょう、まる、さま……」とか言われたら致命傷だよ……/////

まったく話は変わりますが、昨日、管理人の生息地で今冬初めて雪らしい雪が降りました。
遅っ……。
あ、今週のアニメはまだ見れてません。
殺りんが出てなかったら途端にこれです……( ̄~ ̄;)



**拍手お礼**
28日  6時
29日  0時
30日  1時
31日  1、13、14時
2月1日  22時
2日  21時

拍手とたっくさん連打して下さった方々、ありがとうございましたっ!!
めっきり更新できてなくて申し訳ないです。拍手も、もうすぐ雪の季節が終わりますね;;

↓メルフォお返事。奇跡再び。

PR
やってきた爆砕牙の回。
非常に……よろしゅうございました。
ありがとうスタッフ様……!



**拍手お礼**
24日  1、2時
25日  23時
26日  4、15時
27日  0時

拍手と連打して下さった方々、ありがとうございましたっ!!
日々の栄養剤です。励みます。

↓感想~。
大好きないちご大福があります。
それまで正直あんまり好きじゃなかったのですが、
それはわたしのいちご大福の概念を180度覆した逸品なのです。
季節限定販売です。
今日の夕方、久々に買って帰ろうと遠回りしてその和菓子屋さんへ向かいました。
が、棚とプレートはあれどいちご大福は無し。

管理人「…………」
店員さん「あ、いちご大福、今日の分売り切れちゃったんですよ~」

……ふっ(号泣)。
そのまま、まっすぐ家に帰りました。
コンビニのいちご大福は要りません。

『代用品にキリはないだろう
 ならば手にしたたったひとつを愛でて 重ね合わせたい』 by「sully」天野月子

そんな、仕事帰りの、土曜日。



**拍手お礼**

21日  16、23時
22日  19時
23日  10時

拍手と連打して下さった方々、ありがとうございました!!
毎日元気をいただいてます。頑張ります♪

↓コメントお返事。

「夢幻紳士」。
ご存じの方っていらっしゃいます……か?
(管理人の周りにはいません)
殺りんとのダブルパロ話が脳内にあるんですが、果たして通じるのかとても不安です。
長年に渡って描かれてる漫画で、初期の作品なんて管理人が生まれる前。
シリーズ毎に世界観がだいぶ違ってて、逢魔篇あたりで考えてます。
少年魔実也より青年魔実也が好きで、手の目も好きだし(笑)。
夢幻は昭和初期で犬夜叉は戦国時代。
そこは崩さずにやりたいなーと思ってます。
知らない方でも話を判ってもらいつつ、夢幻の妖しさや謎っぽさも出しつつ……
文章力が大問題だ;;



**拍手お礼**


14日  17、23時
15日  10時
16日  18時
17日  1、2時
19日  22時

拍手と連打して下さった方々、ありがとうございました!!
そこそこ打ってるつもりなのに更新履歴がさみしいのは何故……
と思ったら履歴に載せないものばっかやってるせいでした。すみませんです。
現在打ってるのは、載せられるものです(笑)。

↓アニメ感想~。
 

とんでもなく素晴らしい資料本に出会えました。
調べるために本開いたのに、つい読みふけって何を調べたかったのかもれなく忘れます。
買ってまだ読めてない小説もあるし、今日はアリプロのアルバム発売日だったし、
志方さんのCDも着々とコンプしつつある上、
「つっこさんの音楽活動再開発表」
まであって集中できません……!
再開1曲目どんなんだろ。すごく嬉しいんだけどちょっとこわい。。。



**拍手お礼**

7日  23時
8日  0、8時
9日  16、18、20時
10日  0時
12日  12時
13日  1、6時

拍手と連打して下さった方々、ありがとうございました!!
いただいた拍手で誘惑に打ち勝ちます(鼻息)

↓では感想。
[16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
生存報告
プロフィール
HN:
嘉月
HP:
性別:
女性
自己紹介:




ブログ内検索
おとの小箱



志方あきこさんのジュークボックス。
楽曲リストは日替わりです。
よろしければご試聴を♪
最新記事
最新コメント
[05/10 猫目石]
[01/16 高岡 俊哉]
[12/07 高岡 俊哉]
[08/22 高岡 俊哉]
[06/30 園子]
バーコード
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone