忍者ブログ
更新記録と萌えと日常。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と言っても、だいぶ感想書いてないので2~3回分くらいまとめて。


お宝鑑定団に副長&局長の写真がっっ!?(by花だより)
見たかった見たかった見たかったみ(ry
あぁチェックしとけばよかった……ってHPがあった!

バックナンバーを確認

あ-、いつものアレか(爆)。
でも複写でも持ってるってすごいなーいいなー!
おじいさんが元新選組の伍長っていうのもいいなぁ……
実際その場にいて会ってるんだもんな……どんな声だったとか知ってるんだな……すごい。

本編はとうとう家茂様が薨去されて浮之助さん再登場。
慶応二年……はぁ……気が重い。
伊東さんのも近付いてるかと思うと、
久しぶりに斎藤さんが顔出してくれても嬉しいよりせつなくて困ります。兄上ぇ~(涙)。

そして泥酔の浮さんと再会、というのは予想内でしたが……

「して何故其方は男の振りなどしておるのじゃ?」

バレとるーー!!!Σ( ̄□ ̄;)
ちょ、もう何やってんですか副長!
如心遷が進んで血の道がどうとか総司がそっちに迷うとか余計なことは考えるくせに
なんでまだこの期に及んで気付かないのか理解できない。
お姫様だっこしちゃったくせに!(あの前後は萌えた)
本当に女子じゃないかとまで思ってるのになんで!
斎藤さんはとっくの昔にたった一言でピーンときたのに!
どんだけ信じきってるんですか。鈍すぎです。
如心遷のことは知らないにしても、浮之助さんは確か二回会っただけですよ……_| ̄|○

もうここまで来たら、マルコ先生はどこで副長に気付かせるんでしょうか。
まさかバレないままの筈はないだろうし、一日も早くバレてほしいです。
がんばれ副長。

総司は考え疲れて干物になっちゃったのが総司らしくて笑えました。
12月号との落差が(笑)。

あと風光る以外では最近「レーガの13」がおもしろいです。
「娚の一生」もよかったし、天狗の子は相変わらずかわいくて微笑ましい。

PR

下の記事、なんだかちょっと変な精神状態だったようですみませんでした。
眠かったのは自覚あるんですが……気をつけます。

まぁ今日も、待ちに待った夢の出来事があって感動のあまり泣いちゃって
そんな自分にびっくりしてるという普通ではない精神状態ではあるのですが(笑)。
まさか宛名だけじゃなくて裏にまでとは……!

更にアニメもよかった!
今週はコメントお返事を下に畳んでるので、以下反転。

あ、それから書き忘れてたのですが、更新した雲隠れの五話。
大したことありませんが流血シーンがあるので苦手な方はご注意を。
(小説ページにも書いてます)

では↓

いきなりお留守番の小っちゃい人たちが出てきてテンションが上がる上がる。
りんちゃんがもうとにかく可愛すぎるんですが!! 今回特に!!

作画だけでもめちゃくちゃ可愛いのに、
殺生丸さまを待ちわびる歌を100回も200回も歌い、
座り方がすごーく女の子で(今までは体育座りだった筈)、
でもいざって時にはキリッとして動じず琥珀や阿吽に指示を飛ばす。
ああ可愛いv(←何回目)
りんちゃんと阿吽の組み合わせ、大好きです。
また違ったところで萌える。

邪見のいつもの台詞もニヤニヤした。
この護られてる感じってすごくいいです。
「背も心も性格も小っちゃい」ってりんちゃんに言われちゃったけど。

そして何故、奈落の言葉責めの回想シーンで
冥 界 編 があったのか激しく知りたい。
まさか覗いてたんでしょうか奈落。
それを見て決戦でもりんちゃんを誘拐したとか(違)。

兄も相変わらずカッコ良かった……///
ほんと美人v
心なしかアップ多いような気がする。
「この殺生丸が~」って2回も言ったのも相変わらず素敵です(笑)。

来週の予告までいきなり声がりんちゃんでびっくりした。
「殺生丸さま……!」って!!/////
ついに黒い鉄砕牙の回です。
タイトルが違うのはどういうアレなんでしょうねー……
同じ画だったような気がするのですが。
断片映像では何とも言えませんけども……うーん。


**拍手お礼**

1日  1、18、19時
2日  18時
3日  11、18、20時
4日  0、16時
5日  8、19、21時
6日  14時

拍手とたくさん連打して下さった方々、ありがとうございました!!
のろのろ更新ですが本年もよろしくお願いします。

↓コメントお返事。
 

明けましてだいぶ経ちますがおめでとうございます。
お正月は天気予報の雪が降るかも、
という言葉を信じて待ってましたがとうとう降りませんでしたorz
いーいお天気で、それはそれで良いのですがわたしは雪が見たいのです。
二、三回は降ってほしい(願)。

では、宵に雲隠れの五話を更新しました。
邪見以外の第三者に殺りんをつっこませるのは楽しかったです。
しかし新年一本目がこれって。。。

それから拍手とコメント、新年からありがとうございます!
幸せです……!
今日は朝早いので、次の記事(たぶんアニメ感想)でお礼とお返事させていただきます。
ごめんなさい;;

となりましたが、やはりというか間に合いませんでした_| ̄|○
大晦日にパソの前に座ろうって方が無茶でした。
ごめんなさいです(謝)。
年明け、がんばります。
来年もおそらくこんな調子だろうとは思いますが、ひとつでも多く、
ひとりでも多くの方に楽しんでいただける二次創作を目指してやっていきます。

それでは、よいお年をお迎え下さいませ。


**拍手お礼**
30日の0、22時に拍手と連打して下さった方々、ありがとうございました!!
どうか来年もよろしくお願いします。

↓コメントお返事。
年賀状をようやく出しました。(遅すぎ)
1日なんて最初から諦めてるので元旦て書いてませんが、果たして松の内に届くのか(笑)。
掃除と整理もなんとか終了。
気になってたところが一掃できたのでかなりさっぱりしました。
捨てる物は捨てる。
まだやることはあれもこれも残ってるけど(疲)。
明日……間に合わなかったらごめんなさい。


**拍手お礼**
23日  22時
24日  1時
25日  3、18時
27日  8、17時

拍手と、たくさん連打して下さった方々、ありがとうございました!!
よく10回も押して下さるものだと感謝しきりです。がんばります……!

↓では感想。というか単なる叫び。
[17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
生存報告
プロフィール
HN:
嘉月
HP:
性別:
女性
自己紹介:




ブログ内検索
おとの小箱



志方あきこさんのジュークボックス。
楽曲リストは日替わりです。
よろしければご試聴を♪
最新記事
最新コメント
[05/10 猫目石]
[01/16 高岡 俊哉]
[12/07 高岡 俊哉]
[08/22 高岡 俊哉]
[06/30 園子]
バーコード
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone