忍者ブログ
更新記録と萌えと日常。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

その頃はまだ小学生で犬夜叉の存在も知らなかったなぁ~(遠い目)

原作を読み返そうと思ってとりあえず1~10巻まで読んでました。
初期兄がなんだか懐かしかったです。
もう台詞のすべてに突っこみたい。
邪見も登場した頃はちゃんと妖怪っぽい外見だったのにいつの間にか……(笑)

このあたりの巻はひっさしぶりに読んだせいか、
前は軽く流してたのに(なので憶えてなかった/爆)
今回は萌えたり気になったところがいくつかありました。
たぶん今更ですが。

・初登場時の兄の「うん?」が可愛い。
・兄のもこもこがスリム……!
・牛をくわえた化け父上の回想で弟が言った「あんまり覚えてねえけどな」
 あんまりってことは物心つくぐらいまで父上生きてたんですか。
 天下覇道がすっかりデフォになってる。。。
「あいかわらず攻め方が幼いな」
 それってつまり……。
・兄で試し斬りって冥加じいちゃんひどい。
・兄近い近い近い!
・弟に対して兄が兄ってすごいアピールしてる。
・7巻で弟が腕を溶かされながら力ずくで押し戻した時の「いやなやつだ」
 めっちゃ萌えた。
・頬から血を流してる兄が色っぽい。
・片肌脱ぎ! 鎖骨!

特に太字の部分。
某様への父+兄弟話を書いてからどうにも兄弟熱がおさまりません。
改めて考えてみると色々過去妄想をかき立てられます。どうしよう。


PR
兄が我が家にやってきたv


0527.jpg


  箱を開けたとき持つ手が震えました(笑)。
  まさか兄上で顔をふいたり
  水に濡らして絞ったりはできないので
  このまま保存しようと思います。 
  色落ちもこわいし。
  (まだ袋からも出せてない/笑)

  兄と弟、どれくらい売れたんでしょうか。
  結構拮抗してる気がします。




終わりました。
充足感と空虚な感じが混ざっててよくわかんない状態です。
終わった……うん、終わった。

アニメ復活、してほしいと思いながら無理だなと諦めてたのですごく嬉しかったです。
夢って叶うこともあるんだなと思いました。
この約半年、また毎週犬夜叉のアニメを楽しみに観れて幸せでした。
まさに夢の日々。
スタッフの方々、ありがとうございます!
お疲れ様でした!


今はちょっと詳しい感想書けそうにないので、一言だけ。
 また追記します。
 追記しました~。(4/1)


携帯の公式サイトで着せかえ第二弾が配信中ですね。
夜verが兄御一行だったのでDLしようと思ったら、

「お客様の端末は非対応です」

…………。
そんな殺生な(T□T)
5、6年くらいしか使ってないのに。
そんなにこの携帯は古いんでしょうか。
そういえば友達sの携帯には未知の機能が多数。。。
もう入れ替わり激しくてついていけませんorz

どうしよう……これのために携帯買い替える……のか?
でも移動できないデータ(兄関連+天野さん=300以上)が……っ!
再取得できないのもいっぱいあるんだよ!(悩)


↓一週間遅れの感想。もう終わりだなんて。。。


3月中に落ち着くかと思ってた忙しさ、どうやら4月も引きずりそうです。
一体どうなってるんだか。
もしこのまま決算にもつれこんだら地獄絵図だ(泣)。それはないと思うけど;;

DVDの最終巻、留美子先生の描きおろし収納ボックスがついてくるそうで。
全巻入るってことはそれなりの大きさということで、
兄御一行も入るスペースはあると考えていいんですよね?
留美子先生の兄御一行が見られると思っていいんですよね?!(願)

ベストソングヒストリーも、買うかどうか迷ってます。
「深い森」のED映像が入ってるし「Four Seasons」も入ってるし。見たいし聴きたい。
どうしよう。。。初回限定だし早く決めねば。。。



**拍手お礼**
18日  16時、22時
19日  1時、14時、18時
20日  17時、20時
21日  9時、22時
22日  7時
23日  23時
24日  16時、17時
25日  0時、12時
26日  0時
27日  18時、19時

拍手と連打して下さった方々、ありがとうございましたっ!!
頂く拍手のひとつひとつが日々の糧です。有り難いです。
捧げ物もお送りできたし、時間つくって頑張ります!

↓二週間遅れの感想を少々。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
生存報告
プロフィール
HN:
嘉月
HP:
性別:
女性
自己紹介:




ブログ内検索
おとの小箱



志方あきこさんのジュークボックス。
楽曲リストは日替わりです。
よろしければご試聴を♪
最新記事
最新コメント
[05/10 猫目石]
[01/16 高岡 俊哉]
[12/07 高岡 俊哉]
[08/22 高岡 俊哉]
[06/30 園子]
バーコード
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone