忍者ブログ
更新記録と萌えと日常。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

録れてませんでした_| ̄|○|||
昨日は見る時間なくて、さっきいそいそと録画一覧を開いたら……無い。
どこにも、無い。
……あー……ちょっと本気でへこむな、これ……。
セットし忘れたわけではないのですよ。
ちゃんとやったんですけど……
たぶん、原因はシャットダウン後にコードも抜いちゃったからだと思われますorz
(管理人はPCで録画)
いつもの癖で、つい、ね……。
殺りん回じゃなかっただけマシですが、あほすぎる。。。



**拍手お礼**
29日  1時
31日  21時
11月1日  1、16、21、22、23時
2日  0、2、3、9時
3日  7、9、13、18、19時
4日  2、15時

拍手とたくさん連打して下さった方々、ありがとうございました!!
次は拍手お礼文を変えねば、です。いつまで夏をやってんだ。

------------------------------------------------------[追記]

↓メルフォお返事。


PR
りんちゃん、そんな体勢で寝てたら顔に阿吽の鱗の跡がついてまうよ。
もしくは鞍の跡。
感想は以上です。

――だって登場が最初の1分じゃ、どうやって感想書いたらいいのか;;
でもお留守番じゃなくてよかったです。
片時も傍から離せないんだなぁふふふふふv
と勝手に妄想しておきます(痛)。

あ、魍魎丸がさも最初から自分の技であったかのように
「雷鳴砲!」と叫んでるのにはウケました(笑)。


**拍手お礼**
21日  19、23時
22日  17時
23日  0時
25日  21、22時
26日  1時

拍手と連打して下さった方々、ありがとうございました!!
間に合うように頑張ります!!

「強いし、優しいしねー」

省略されてなくてよかった……!!(マジで)
今回も大満足v 投稿エラーでこれ打つの二度目だけど凹まないくらい満足v(……)
続きは↓に畳みます~。



**拍手お礼**
15日  11時
16日  13、19時
19日  0、2時
20日  9、18時

拍手と連打して下さった方々、ありがとうございました!!
ちょっと頑張ってぽちぽち打っております。

DAMで片翼の鳥をいれたらアニメ映像が流れる、という情報をしばらく前に聞いて、
めちゃくちゃ見たいんですがなかなか行けません;;
以前行ったときは知らなくて、片翼の鳥をいれるなんて恐れ多くてとてもできなかったorz
1番はOPだろうけど、2番からはどんなのだろ……。
おなかいっぱいのハロウィンとか耕されてるのとかがあったら私はDAMに平伏します(笑)。

犬夜叉感想の記事なのに、いきなりうみねこネタですみません><
……あ、そういえば日付が変わってからの記事って久しぶり(笑)。



**拍手お礼**
6日  1時
7日  11時
9日  18時
10日  21時
12日  3時

拍手と連打して下さった方々、ありがとうございました!!
来月の拙宅二周年……どうしよう;;(ぎゃー)

↓では感想。
 

犬夜叉じゃないんですね。
マンデーパークとしてやるんですね。。。
↑とは、よ○うりで月曜の深夜にやってるアニメの再放送を3つくらいまとめた番組名。
犬夜叉の再放送をやってた時もありました。
今回も、犬夜叉の後に新アニメがくっついてました。
「犬夜叉」っていう単独番組じゃないのかぁ……。

まあそれはともかく、以下一応ネタバレ。

[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
生存報告
プロフィール
HN:
嘉月
HP:
性別:
女性
自己紹介:




ブログ内検索
おとの小箱



志方あきこさんのジュークボックス。
楽曲リストは日替わりです。
よろしければご試聴を♪
最新記事
最新コメント
[05/10 猫目石]
[01/16 高岡 俊哉]
[12/07 高岡 俊哉]
[08/22 高岡 俊哉]
[06/30 園子]
バーコード
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone