忍者ブログ
更新記録と萌えと日常。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰ですと言うのも申し訳ないくらい間があいてしまいました。
すみません、ちゃんと生きてます。

今回の話。
ここ最近の疲労のせいかシリアスな妄想が続いてるためか、
ひとつ気楽な話が書きたくなった結果です。
おかげさまで遅筆な管理人にしては早くできあがりました。(当社比)
穴だらけですがほぼノリで構成されてますので、
そこは片目をつむって、笑って許していただければと思います。
こそっと、個人的主張をひそませてみました。
いい気分転換になったので、森に帰ります(笑)。殺りん殺りんv

ところでもうすぐ十一月も終わりますね。
十二月です。年末です。
あとひと月で、今年が終わります。
サイトさま巡りもできてません(……)。
鬼のような速さで過ぎていく、とある方が仰ってましたが、まさにそんな心境。
なんでこんなに仕事が忙しいのか。
でも今月買った新刊は既読(笑)。
職場近くに真夜中までやってる大型本屋さんができたので重宝してますv
ぬら孫は巻末おまけが最高でした。
鋼練も巻末おまけに泣きました。
三浦さんも宮木さんも、いつもながら一気読み。
とくに鋼練は、ずっと単行本で追ってたので思うこともいろいろあったり。
映画が来年あるようですが、時間軸はいつなんだろ……。



↓拍手お礼。

PR
『3』を更新してから1年以上経ってて驚愕しました。。。
他のものにかまけている間にこれほど月日が流れようとは……
ほんとすみません(ノ△T)
しかも萌えがない(致命的)。
次からは殺りんです、一応(←

それと拍手も差し替えました。
前の時に「続きが気になる」と、とてもありがたいお言葉を頂けたので調子に乗りました。
続きというか兄バージョンですが;;
恋、とはちょっと違うんじゃないかと思うので心にしました。
兄はおそらく孤として立ってるんだろうな、
中がどんな状態でも絶対表には出さないだろうし、
もしかしたらそういう自覚もないかも知れないし、
あっても何をどうしたらいいのか判らないかも、
という個人的イメージ。

あとお詫びがもひとつ;;
拍手を差し替えた際、1回目に旧、2回目に新が表示されるようにしてしまってました。
後で1回目に新がくるように直したのですが、
その間に押して下さった方がいらしたら申し訳ありません(謝)。


拍手ありがとうございます!
お礼は次回にさせていただきます~。

昨日、拍手お礼文を追加しました。
電車の中でふと浮かんで、携帯でひたすら打ちました。
が、差し替えるにはもう8月の半ばで期間短いし内容も明るくないので追加です。
夏が終わったら下ろしますー。
ちなみに、話がおりてきたと同時に脳内再生されたのが「炎舞」という日本画。
あれを初めて見たときは魂奪われた。。。

しかしずっと携帯打ってると指が疲れてしょうがないです。
(同じことを前にも書いたような気がしますが;;)
長文の場合には不便だし、こういう時にアレがあれば……とひしひし痛感。
時間を有効活用するため、投資を決意しました。

ポメラ、明日届きますv



↓拍手お礼。

昨日やっと拍手お礼文を差し替えられました;;
いつまでも冬のまんまで申し訳なかったです。
(前のはいつものところに収納)

これ書くときに23巻を読み直したのですが……
もう……何度読んでも素晴らしいですね。
個人的一番の萌えどころは89Pの3コマ目。
たまらんです。
1巻から順番に読み直したい。。。



↓拍手お礼。

日付をまわった頃にやっと更新できました。
夢幻紳士Wパロ。
(ちなみにどっちも高橋先生なのに教えてもらうまで気づかなかった;;)
結果はみごとに玉砕orz
この作品の世界観を書こうとか思ったのが身の程知らずでした。
表現力の無さが浮き彫りに(T▽T)
「逢魔篇」の夢幻紳士にしたのは、手の目が好きだからというただそれだけです。
しかし殺りんの出番少なかったな。。。

これを書いてる途中に違う夢幻ネタが浮かんだので、
いつになるか判りませんがリベンジしたいです。
今度は探偵&怪奇っぽく!


メルフォへメッセージを下さったMさま、ありがとうございましたv
今からメールにてお返事させていただきます~。
 
↓拍手お礼。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
生存報告
プロフィール
HN:
嘉月
HP:
性別:
女性
自己紹介:




ブログ内検索
おとの小箱



志方あきこさんのジュークボックス。
楽曲リストは日替わりです。
よろしければご試聴を♪
最新記事
最新コメント
[05/10 猫目石]
[01/16 高岡 俊哉]
[12/07 高岡 俊哉]
[08/22 高岡 俊哉]
[06/30 園子]
バーコード
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone