忍者ブログ
更新記録と萌えと日常。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイトを改装しました。
今回は手作りのテンプレです。
ちょっと頑張りました(笑)。

前々から直したかったところも直せたし、
変えたかったデザインも変えられたし、かなりすっきりv
(でもそんな劇的に変わったわけじゃない;)
で、HTMLをチェックする時にお世話になったのが
「Another HTML-lint」さま。
リンク先の「ゲートウェイサーヴィス」というコンテンツで採点してくれます。
スタイルシートのコメントを閉じ忘れてたり、「.」が抜けてたりしたら
「ちゃうやんけ」と厳しく指摘して下さいます(違)。
ちなみに最初に採点してもらった時のHTMLは21点でした。。。( ̄▽ ̄;)

動作確認はLunascapeのIEモード、火狐モード、Safariモードで
やったのでたぶん大丈夫だろーと思いますが、
不具合があったら教えていただけると助かります。
(実は火狐でちょっとデザインの違う部分があったけど、
致命的ではないという勝手判断+理由が判んないので放置 / 爆)



**拍手お礼**
10日  0、3、6、12時
11日  0、15、20時
12日  15、17、23時
13日  15、19時

拍手とたくさん連打して下さった方々、ありがとうございましたっ!!
タグの渦からやっと抜け出したので日本語に戻ります(笑)。
PR

『宵ノ月』に後編をアップしました。
私にしては限りなく甘くなってびっくりです(笑)。
あくまで拙宅基準ですが。

ところで、近場の山藤が満開な感じですごくきれいです。
藤も名所は色々あって紫の天井っていうのもいいですが、
やわらかい緑の中で咲いてる山藤の方が個人的に好き。



 **拍手お礼**
5日  0時
7日  1、9、19、22時
8日  2時

拍手とたくさん連打して下さった方々、ありがとうございましたっ!!
さて次は春の話~♪(表です/笑)
 

『環』に「銀色の天―そら―の下」さまをお迎えしましたv
絵に小説にと、その多才さにほぅっと溜め息が出ます。
現在のトップ絵も素敵ですよ///
りちょまるさま、今後もよろしくお願いします。

それから『宵ノ月』に一本アップしました。
今までは表の更新履歴に載せてたんですが、これからはブログだけにします。
あんまり堂々とやるのもどうかと思ったので(笑;)。
内容は『Katharsis』の続きで前編。
後編は明日か明後日になる……と思います。たぶん。


*追記*
それからそれから!
重大なことを忘れておりました。

副長、お誕生日おめでとうございます。

一日遅れでごめんなさい;;
こんな憶えやすい日を忘れてたなんて_| ̄|○||| セップクモノダヨ。。。

某妖怪任侠のパクリではありません(笑)。
手紙という意味の雅語というか古語。
(読みは、たまずさ)
言葉をすごく大事に思ってる感じがして好きです。

りんちゃんがいなくなった後の話なので、大丈夫な方だけどうぞ。
微妙に最終回を無視してます(爆)。
没になるところでしたが、温かい応援のお言葉で無事書けました。
ありがたいことです。
カテゴリも増やしました。
未来話の少なさに今更気付いてちょっと愕然(笑)。
書きたい話はあるのに何故。。。

それから拍手、いつもありがとうございます!
次の記事でお礼をさせて頂きます。

企画を用意してたくせに、昨日はパソの前に突っ伏して
爆睡しちゃった管理人です、こんばんは_| ̄|○;;
予告とかしてないしこのまま止めようかとも思いましたが、
せっかくなので一日遅れで開催中です(意味無し)。
サイトにある見慣れないアイコンが入口。
非常に残念な完成度&数少ないですが、もしお時間があればどうぞ。
嘘つきというよりは馬鹿の日、というコンセプトで冒険してしまいました(爆)。
そこらへんのご理解、よろしくお願いします。
(明日に消しますので~;;)

さて、この記事は true or false?

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
生存報告
プロフィール
HN:
嘉月
HP:
性別:
女性
自己紹介:




ブログ内検索
おとの小箱



志方あきこさんのジュークボックス。
楽曲リストは日替わりです。
よろしければご試聴を♪
最新記事
最新コメント
[05/10 猫目石]
[01/16 高岡 俊哉]
[12/07 高岡 俊哉]
[08/22 高岡 俊哉]
[06/30 園子]
バーコード
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone