忍者ブログ
更新記録と萌えと日常。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・・・・いや、もうホント何から叫べばいいのか・・・
朝から壊れっぱなしで今も表情筋がヘンな具合になってますw
萌えて萌えてしょーがないんですけどーっvvv

何はともあれ。
留美子先生、12年間本っ当にお疲れ様でした!!!
「犬夜叉」を生み出して下さってありがとうございます!
そして、殺生丸さまとりんちゃんを出逢わせて下さって
本当に本当にありがとうございます!!!

ゆっくりと静養なさって下さい。
そしてあわよくば数週間後に番外編を・・・(ぅおい!)

ああ、でも良かった・・・
殺りん好きで、愛を叫んでて本当に良かった。
ていうか、マジで泣いてしまった。
終わってしまった寂しさと空虚感と、それを上回るほどの萌えと感謝。
まだ頭の中が整理できてなくて支離滅裂な感想ですが、
興奮状態(笑)ということでご容赦下さいませ。
↓では、ネタバレ注意w



**18日に拍手と連打して下さった方々、ありがとうございましたー!!
     連載は終わりましたが、殺りんはまだまだこれからですよ~vvv**





 *****
のっけからびっくりです。
何でりんちゃんが楓ばぁちゃんと一緒にいるのー!?
某方からネタバレ情報を頂いてはいましたが一抹の不安が過ぎりました。
でも、やっぱり違った。
お別れなんて結末に留美子先生がするはずなかったのです。

「選ぶ」

りんちゃんにどっちか選ばせる。これですよ。
何ですかこの二次創作的展開///
しかも。

また殺生丸が何か持ってきたのか?」by楓ばぁちゃん

「また」って!!
何だまた来たのかよあいつ~みたいな風に言われるほど、
いそいそとりんちゃんの所へ通い詰めてるんですよ
この兄はっwww(///∇///)
かごめちゃんに「お義兄さん」と呼ばれて不機嫌になったのは、
「今からりんの所に行くんだから邪魔すんな」って意味も含まれてるかと。
更に。

着物まで貢いでるんですよー!!!q(≧∇≦*)
この感じだと、今りんちゃんが着てるのも以下同文かと思われv
りんちゃんにとても似合う、この可愛い着物をあの兄がっwww
ああもう、一体どんな顔して選んで渡してんだよこんにゃろうw(壊れた)
そして嬉しそうだけど落ち着いた感じのりんちゃん。
どっちを選ぶって、そんなの決まってますがな。
決めてるからこんなに穏やかなんですよ。
贅沢を言えば、預けられる時のやり取り(あくまでも預けてるだけ)と、
改めて、兄の傍にいる事を選ぶりんちゃんとそれを当然ながら受け入れる
兄が見たかったけど、それは思いっきり妄想することにしますv

あ、着物でもう一つ。
《男が女に服を贈る》
この行為は「脱がせたい」という欲求の表れだというのは知られた話w
しかも兄の場合、一回や二回じゃないでしょうvvv
おそらく、りんちゃんは現在十歳くらい。

・・・ちょーっと気が早いんじゃないですかね、兄上w(殴っ)

あと三、四年したら。
その時は是非とも帯だけを贈ってもらいたいところですなvvv

最後にこんなに萌えられてめちゃくちゃ幸せですv
留美子先生にはどんなに感謝しても足りません。
凄いとしか言えないです。ありがとうございました!!m(T-T)m

犬夜叉、殺りん、バンザーイっ!!!あ、殺りんのことしか感想書いてない(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
涙…

最終回見たあとは、ホントに涙で視界が曇りました。

しばし放心状態…

でも、もっかい見直して、殺りん萌え~!

でした。
物腰の落ち着いたりん。

楓に「また」といわれてる殺生丸様…
\(≧▽≦)丿


ああぁ、妄想は続くよどこまでも!


高橋先生、いままで連載お疲れ様でした…ありがとうございました!
紫蘭 2008/06/20_Fri_00:45:05 編集
泣きましたね(ノ_<。)うっ
こんばんは。コメントありがとうございます!
はい、私も危うく涙でサンデーを汚してしまうところでした。
未だに終わった実感はまるでなく、しばらくこの状態が続きそうです;

でも、その悲しさより萌えの方が大きかったりしますw
いやぁーやってくれましたね留美子先生♪
果てしない妄想をどどんと与えてくれました!
本当にどこまでも広がります~vvv
さり気なくこんな萌えを散りばめて下さるなんて流石。
留美子先生に感謝しつつ、これからも一緒に殺りんを愛でていきましょうv
2008/06/20_Fri_22:56
最終話。
ネタバレ情報言っておいて、ホントは違ったらどうしようと心臓がバクバクしておりましたが、(実際最初のページで、一旦サンデー閉じてしまったぐらいです(^^;)そんな違わない情報だったし、ハッピーエンドとまではいかなくてもバッドエンドは免れたかな~と、ホッとしてます。
かなりの萌え要素な場面もあると思いつつも、もっと会話してるシーンが欲しかったとか、ツーショットのコマぐらいあっても良かったんじゃ・・・とか、殺生丸様2コマしかないよ~(泣)・・・とか色々不満も募ったりしてますが、殺りんファンの皆様にも妄想の余地を残してくださった留美子先生には、感謝しなければ~ですね。
(欲を言えば、番外編とかすっごい描いて欲しかったりするんですが・・・・)
ここは是非とも嘉月様に妄想して頂いて・・・!!
何はともあれ、サイト運営応援してます。これからも、ずっと殺りんファンで在り続けたいです。
つきこ 2008/06/20_Fri_19:34:04 編集
殺りんは不滅w
こんばんは~♪ コメントと情報、ありがとうございました!
ええ、私も最初の1P目で反射的にサンデーを閉じてしまいました;;
つきこさまもやっぱり?(ホッ)
最後までドキドキさせられっぱなしの殺りんファン。。。

確かにあの着物を手渡してる所や会話シーン、同じコマに収まってる所が見たかったのも正直な感想ですが、かなりの萌えを残して下さいましたw
貴重な最終話で、ほぼ1P使ってのご登場。すばらしい構図だったかと。
これまで培ってきた妄想力をフル稼働してコマの間を妄想しましょう!

そうそう番外編!
是非とも描いて頂きたいのですが、無理・・・でしょうね_| ̄|○
留美子先生のおかげで益々広がった妄想、拙いながらも私なりに形にしていきたいなぁと思いますv
応援のお言葉、とっても嬉しかったです!!ありがたや~v
それでは、これからも共に殺りん愛を叫んで参りましょうvv
2008/06/20_Fri_23:37
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
生存報告
プロフィール
HN:
嘉月
HP:
性別:
女性
自己紹介:




ブログ内検索
おとの小箱



志方あきこさんのジュークボックス。
楽曲リストは日替わりです。
よろしければご試聴を♪
最新記事
最新コメント
[05/10 猫目石]
[01/16 高岡 俊哉]
[12/07 高岡 俊哉]
[08/22 高岡 俊哉]
[06/30 園子]
バーコード
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone