忍者ブログ
更新記録と萌えと日常。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう今週は記事とか書かないで最終話を待とう、とも思ったのですが、
これで最後だしやっぱり書こうかな・・・と;;

w○bサ○デーをご覧になった方々は既にご存知の、あれ。
正直、これは知らないまま来週を迎えた方がよかったかも、と思いました。
携帯予告も同じこと書いてたから間違いない情報なんでしょう。
なので。
「そのサイト(又は携帯サイト)はまだ見てない」「何のこと?」という方。
この先!ネタバレ要注意!ですので、いつも以上にご注意下さいませ。
(結構もう広まってるとは思いますが;)

「もう知ってる」「それでも良い」って方はどうぞ↓



**12,13日に拍手と連打して下さった方々、ありがとうございました!!
         真剣に胃がイタイですが、頂いた拍手がお薬です~vvv**




 *****
タイトルは「明日」
画像は犬一行。旅の日々が既に懐かしくなっちゃってる。。。

「玉を巡る闘いが終わり三年。仲間達の未来は一体…!?」


三年。
どっからどう見ても、「三年」と書いてあります。
この二文字で殺りんラストへの期待と不安が数十倍に跳ね上がりました。
仮にりんちゃんの歳を7歳としたならば。
10歳になってるってことですよ。
現時点での琥珀が確か11歳ですから、もしかしたら琥珀ぐらいに成長した
りんちゃんが見られるかも知れないのですよ。
そしてその傍らに兄がいたならば。
三年間ずっとりんちゃんを傍に置いてたってことですよ。
何てゆう萌え///
しかし、同じくらい不安も大きいのです。
弥珊はもう心配ありません。犬かごも、かごめちゃんがどっちの時代にいる
のかという問題はありますがハッピーエンドなはず。
その一方、最終話を読むのが怖くて怖くて、ヘタするとサイト存続がかかって
るぐらい慄いてるのですよ殺りんファンは;;;
殺りんの明日はどっちだ _| ̄|○
※あ、拙宅は細々と続けようと思ってます。萌えの続く限りv
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
真剣に怖いです!
アウゥゥゥ~~~今晩は。
気分は生殺しの猫目石です。
もう、怖くて、怖くて・・・。
もしも、人里エンド(これは無いと思いますが、それでも絶対!と云えない辛さ)や琥珀がりんちゃんとなんて・・・考えただけで締め付けられるような気分です。


まあ、犬かごは心配ないですね。
かごめは戦国時代を選ぶでしょう。
あれだけの絆を見せ付けてくれたんですもん。


弥珊にしても、まあ、かごめの霊力が回復してるから瘴気の方も何とかして貰って万事OK!次回では子供の一人や二人、こさえてたりして。


でも、我らが殺りんは?????
どうなの?どうなの?どうなるの????
あの兄上がりんちゃんを手離すとは、到底、思えないんですが、それでも不安が払拭出来ないんですぅぅぅぅ・・・。


勿論、ブログは続ける積もりなんですが、やはり、最後の終り方によって気持ちが大きく左右されそうでアウアウアウ~~~。(ToT)/~~~
来週までズ~~~ッとこんな気分が継続するかと思うと胃が、胃が、胃が・・・。
猫目石 URL 2008/06/13_Fri_22:04:37 編集
もうボロボロ(沈)
こんばんは~ …(o_ _)o ぱたっ
ねぇ、もうどうしましょう;;;
いくら気を揉んでも仕方ないと判ってるんですが、既に胃が鉛のようです。
というか、マジで体調を崩しかけてます(阿呆;)。
何だか悪い方にばっか考えちゃうんですよね…|ヽ(~~。)オチコミ

まさか《大団円》と予告されてる最終回にさえ、こんな恐怖を抱くことになるとは思いませんでした _| ̄|○
もし良からぬ形で原作が終わってしまったら、二次創作がかなり辛いことになってしまいます。
今後のサイト人生が大きく揺るがされるかも知れない一大事。
琥珀くんは空気を読んでくれる子だと信じるしかアリマセン。
来週、萌え死にそうになりながら感想を書ければいいのですが……
留美子先生を信じて、この最大の危機を頑張って乗り越えましょう~。

※でも最終回なのに巻頭カラーでもなければセンターカラーでもないって
 一体どういう事なんでしょうねorz

2008/06/14_Sat_20:40
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
生存報告
プロフィール
HN:
嘉月
HP:
性別:
女性
自己紹介:




ブログ内検索
おとの小箱



志方あきこさんのジュークボックス。
楽曲リストは日替わりです。
よろしければご試聴を♪
最新記事
最新コメント
[05/10 猫目石]
[01/16 高岡 俊哉]
[12/07 高岡 俊哉]
[08/22 高岡 俊哉]
[06/30 園子]
バーコード
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone