忍者ブログ
更新記録と萌えと日常。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NOISE NOISE   by天野月子

 これ聴きながらこの記事書いてます。
 ジャケイラストは天野画伯なりv
 何度聴いてもすごく良い b(T^T)
 このアルバムタイトルにもなってる
 「NOISE」も勿論入ってるのですが、
 宵ノ月で連載してる小説の
 イメージソングだったりします。
 それから「cage」 by鬼束ちひろ
 

あと同じくこのアルバムに入ってる「サカナ」も、とあるシーン限定で。
というか、これを聴いて浮かんだエピがもうそのまんまだった、というか(笑)。
で、次の更新はどうやら『Katharsis』の後編じゃなくてそっちの続きになりそうです。
クリスマスも正月も過ぎて既に時期外れとなってるのにすみません;;
あっちも随分と間があいちゃってるなぁ。。。

話はいきなり変わりますが。
ふと思い立ち、来たる1月11日に人生初のインテ大阪に行ってこようと思います。
なのでアクセスやらを調べようとぶーぶーさんに行ったのですが。
前回のレポがあったので見たのですが。
人が多すぎて黒すぎて小さな画面から迫力が滲み出てめちゃくちゃ不安です _| ̄|○
あんなに多いとは……無事にパンフを買えるかどうかもあやしいよーな;;

――まぁ大丈夫だとは思いますけども。今年のおみくじ大吉だったし(笑)。
大阪の地理ってよく判んないけど人の波に乗ってったら着けるはず。
インテに誘えるリアル友達がいないので一人で行ってきますです……ふっ(寂)。


**拍手お礼**
4日  19時
5日  1、23時
6日  0、1、22時、23時(追記)

に拍手と沢山連打して下さった方々、ありがとうございましたーっ!!
昨日から仕事始めで下降してたテンションも一気に上昇です!!

↓拍手お返事です。
 




 *****
紫蘭さま

わわわ、お久しぶりです!!
拍手&コメントありがとうございます♪
今は落ち着かれてるとのことですが、何事も無理はなさらないようお気をつけ下さいませ。
また覗いて下さって、コメントまで下さってすごく嬉しいです///
新作は同じくパラレルの『Eine Puppe』の続編なんですが、
裏設定が多くて詰め込みすぎたかな~とちょっと後悔してます(爆)。
話はラストまで出来てても、なかなか納得いく文章にならないというか……。
でも楽しみ、というお言葉を頂いて力がぐぅんっと湧いたので頑張りますv
拍手お礼文は妄想のまま突っ走って長くなりすぎてしまい、
不評だったらどうしようと心配だったのですが、少しでも楽しんで下さってホッとしました!
どうぞ萌えの赴くままにご想像下さいv 
頂いた言葉の一つ一つがほんとにありがたかったです。
こんなサイトですが、今年もどうかよろしくお願い致します。
寒い日ばかりですので、体調には重々ご注意を。。。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
生存報告
プロフィール
HN:
嘉月
HP:
性別:
女性
自己紹介:




ブログ内検索
おとの小箱



志方あきこさんのジュークボックス。
楽曲リストは日替わりです。
よろしければご試聴を♪
最新記事
最新コメント
[05/10 猫目石]
[01/16 高岡 俊哉]
[12/07 高岡 俊哉]
[08/22 高岡 俊哉]
[06/30 園子]
バーコード
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone