忍者ブログ
更新記録と萌えと日常。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

父が借りてきたDVDをチラ見してまして。
途中から随所にちりばめられたツッコミ所に笑いつつ突っ込みつつ、
ラストに特大爆弾が落ちて笑いすぎてお腹痛くて一瞬マジで死ぬかと思いました。
何を見てたかというと。

――黒澤さんの「天国と地獄」(えっ)。
いえ、ものすごーくシリアスな映画だとは判ってるんですけども;;
ウケちゃったもんはしょうがないというか何というか(もごもご)。
数十年前の白黒映画だし、感覚の違いの所為か管理人の変なテンションの所為か
よく判りませんがとにかく大爆笑でした(でも母も笑ってたしなぁ~)。
もちろん笑いを狙ってるわけでもないシーンで、めちゃくちゃ真剣な様子が却ってツボw
ラストの犯人のテンパリ具合が尋常じゃなく笑えました(爆)。
あの流れでシャッターの「ガラガラ、ピシャ!」は反則です(しかも直後に《終》って)。



**拍手お礼**
7日  0、19時
8日  5時
9日  5、6、18、19時
10日  2、7、9、22時

に拍手と連打をたくさん下さった方々、ありがとうございましたーっ!!
2連休の間にできるだけ書き進めたいです。明日は萌え補給できるしv

↓拍手お返事です。(9日と10日分)




 *****
彩さま

明けましておめでとうございます~!
今年もよろしくお願い致します。
合唱かぁ……なんて懐かしい響き(笑)。
めちゃめちゃ乾燥してる時期ですし、喉にはお気をつけ下さい。就寝時にはマスクを♪
――で、トシ……ですか?
今年は平成21年の2009年でございます。ではっ。
…………すみません、冗談です;;
えーと……今年、年女です。
もう完全にカミングアウトしてるのと同じなので、これでご容赦下さい(願)。
選択肢の中で私に当てはまる年齢は一つだけです。。。
では、応援のお言葉まで下さり、ありがとうございましたっ!!


つきこさま

明けましておめでとうございますー!
こちらこそご挨拶が遅れましてすみません><
いつも拍手&コメントを下さり、本当にありがとうございますv
飄々……確かにそうかも。
兄って、りんちゃんには愛情を示してくれて全く構わないんですが(むしろ歓迎)、
あんまり人間臭くなっちゃうのも個人的には違和感があるんですよね。
そのサジ加減にいっつも悩みまくってまして。
今回はパラレルで兄も人間なのですが、やっぱり兄は兄、というか;;
感情の起伏とかを必要なところにだけ書いたら、こうなっちゃうというか;;
「こんなんじゃ物足りないかな~」と思いつつ書いてます。
なので、好きと言って頂けて気が楽になりました! よかった~(泣)。
中編の兄についてはもう……おっしゃる通りで(笑)。
りんちゃんが思ってるような意味ではないのですが、口が足りないのです。
兄だから仕方ないと思って下さいませ(笑)。
後編、頑張って糖度上げますねv
ではでは、元気の素をありがとうございました!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは!!久しぶり?です。
もうすぐ実力テストで忙しいです>*< ぁはッ 
バカバカで高校行けるかなぁ~??
と考えつつ;; 頑張って勉強してます!!
落ち込んだりしたときつい癖でパソコンを開いてこの月の舟に来てしまったりお話みて感動したり色々してます^^ ぇへへッ >v< 勝手ながら・・・ すみません><
ま~こんな彩加ですがよろしくです^v^
日記もお話も頑張ってください><照れれ^^
2009/01/15_Thu_21:53:58 編集
お互い頑張りましょ~ ^^
お返事が遅くなってすみません ><
実力テストというまたもや懐かしい響きにその頃を思い出しました。。。
私も受験のときは不安で怖くて初めて胃痛を経験しました(笑)。
でも大丈夫です。頑張ったら何とかなるもんです。
あんまり気を張りすぎると、自分を追い詰めちゃいますからね。
少しくらい気楽な方がよいのです(おいおいおい)。
緊張しすぎて頭が真っ白になって有り得ないミスをやらかした、なんて事もありますから(管理人の経験則;;)。
落ち込んでしまう事も絶対にあるし、そんなときの気分転換に拙宅に来て下さるっていうのはすごくすごく嬉しいです!!
ありがとうございます!!
小説もブログも亀更新で申し訳ない限りですが、気合入れて頑張ります!
お忙しく、大変なときにコメントまで送って下さって本当にありがとうございましたvv
この2日間はちょっと時間ができたので物書きに集中するつもりです。

ではでは関西某地方より、力いっぱいの応援をこめてv

2009/01/17_Sat_14:46
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210]
カレンダー
12 2018/01 02
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
生存報告
プロフィール
HN:
嘉月
HP:
性別:
女性
自己紹介:




ブログ内検索
おとの小箱



志方あきこさんのジュークボックス。
楽曲リストは日替わりです。
よろしければご試聴を♪
最新記事
最新コメント
[05/10 猫目石]
[01/16 高岡 俊哉]
[12/07 高岡 俊哉]
[08/22 高岡 俊哉]
[06/30 園子]
バーコード
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone