忍者ブログ
更新記録と萌えと日常。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/13の記事で書いてたALI PROJECT、聴きました。
めでたくアタリ~♪
でも結構アクが強いというか、好き嫌いがぱっきりくっきり分かれるかと。
ゴシック・退廃的・戯曲・重厚……独特です。もちろん明るいのもありますが。
で、どっかで聴いたことあるな~って思ったら、ローゼンメイデンの主題歌でした。
聖少女領域とかコッペリアの柩とか。
それからヒットだったのが「人生美味礼賛」。
ネウロです。完璧にネウロのテーマソングとしか思えません。ハマリすぎる!
今更だけど今週のジャンプはすごかったな~///
亀裂が走ってたコマが縫われて最後はぴったりくっついて混ざって…あぁネウヤコvv

――話を戻して;
あと「君がため、惜しからざりし命さへ」って曲。
歌詞が何かもう……りんちゃんを亡くした後の兄、です。最初から最後まで(泣)。
そんなあれこれを聴きながら妄想してたのが、『ローゼンメイデンな殺りん』。
もちろん兄がドールでv
りんちゃんに俺様態度で契約を迫り、強引にキスさせたりとか(注・指輪)。
契約者との心の交流によってドールが成長するってのもポイント高い。バトルもあるし。

まあ何だかんだ言って、
天野月子さんの確固たる不動のぶっちぎり1位は変わりませんがv(結局それかい)



**拍手お礼**
21日  15、19時
22日  0、2時
23日  22時
24日  0、12、22時
25日  3、9、11、14、19、22、23時

に拍手と連打して下さった沢山の方々、ありがとうございましたーっ!!
嬉しいです、できるだけ早く更新できるよう頑張ります!

↓拍手お返事です。



 *****
つみかさま

こんばんは! 拍手&コメント、ありがとうございます!!
《その後のお話》は、前のを書いてる途中から脳内を駆け巡ってたので
そう言って頂けて嬉しいです///
服……邪見に任して兄は買ってくれてないような気がします(笑;)。
でも可愛いお洋服は着せてもらってる筈v
今まで男だけだったから、そーゆーのに飢えてるんです、メイドさん達(笑)。
(ご母堂さまは別居されてるという裏設定)
服ネタに関しては続きでエピを用意してますので、
少しでも楽しんで頂けるように頑張りますね~♪
手を繋ぐシーン、前編では唯一の殺りんの触れあいなのでちょっと力を込めましたv
拍手お礼文にもまたありがたいコメントを下さり、ものすごく嬉しいです。
感謝の気持ちを小説でちょっとでもお返しできれば、と思います。
p,s つみかさま宅の駄犬シリーズ等も、とっても楽しみに拝読しておりますvv


つきこさま

こんばんは~! こちらこそご無沙汰いたしております。
わわ;; 度々のぞいて下さったのに更新遅くなってごめんなさい><
予定通りに進めない自分が嫌になる……_| ̄|○;;
喝を入れて、次はできるだけ早くアップできるように頑張ります!
勿体なくもありがたいお言葉の数々、同じようなお礼しか言えませんが
とてもとても嬉しくて感謝しております///
つきこさまも、何かと忙しいと思いますがお体には気をつけて下さいね?
私も防寒をしっかりして小説書きます。
コメントの上にお気遣いまで下さり、本当にありがとうございました!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
生存報告
プロフィール
HN:
嘉月
HP:
性別:
女性
自己紹介:




ブログ内検索
おとの小箱



志方あきこさんのジュークボックス。
楽曲リストは日替わりです。
よろしければご試聴を♪
最新記事
最新コメント
[05/10 猫目石]
[01/16 高岡 俊哉]
[12/07 高岡 俊哉]
[08/22 高岡 俊哉]
[06/30 園子]
バーコード
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone