忍者ブログ
更新記録と萌えと日常。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とある夜のとある居酒屋。

A「何かおすすめのマンガあらへん?」
B「(きらーん)ある! 犬夜叉!」
A「……あーアレかー。そういえば本借りたことあったなぁ」
B「うん!」
C「まだ続いてんの?」
B「去年終わったけど、その時ヤフーのトップニュースにも載ってん! すごくない?」
A・C「へぇー……まだ好きやったんや」
B「う、うん」
C「確かあのひと好きやったやんな~? ほら、悪役のお兄ちゃん」
B「悪役ちゃうって!(汗)」
A「え~めっちゃ悪そうやったやん」
B「最初だけ! もうスゴイことになってんねんから!(力説)」
A・C「ふーん」
B「本貸そか?(わくわく)」

A・C「いらん(即答)」


………玉砕。もちろんBは私。。。

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ヤフーのトップにもなってましたよね!

実はmixiのトップにもなってて、犬夜叉終わって悲しかったものの、嬉しかったのを覚えてます。

あれからもう半年ですね。
未だにあの方(もちちょい悪系のお兄様)を超える方は、まみえる事ができてません…

忘れられたら楽になるけど、
忘れられない…
忘れたくない…

複雑です(>_<)
紫蘭 2009/01/25_Sun_22:44:54 編集
こんばんは!
ねー! なってましたよねー♪(馴れ馴れしい;)
mixiにも載ってたとは嬉しい限りです。
やはり犬夜叉はすごいマンガですねv 留美子先生は偉大ですわ~///
終了してもまだまだ殺りん熱は沸き立ってますし、
新サイト様方が増えたりと犬夜叉界全体もまだまだ元気です。
原画展のおかげか、もう半年経ったっていうのが信じられない。。。
もちろん、私の中でも兄上は燦然と1位をぶっちぎっておられますし、
これからも変わらないと思います。
忘れる必要なんてありませんっ!
最終回で残して下さった多大なる妄想と萌えは不滅です(鼻息)。
これからも共に、犬夜叉・殺りんを愛でていきましょうv
ではでは、コメントありがとうございましたっ!!
2009/01/26_Mon_22:15
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[225] [224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
生存報告
プロフィール
HN:
嘉月
HP:
性別:
女性
自己紹介:




ブログ内検索
おとの小箱



志方あきこさんのジュークボックス。
楽曲リストは日替わりです。
よろしければご試聴を♪
最新記事
最新コメント
[05/10 猫目石]
[01/16 高岡 俊哉]
[12/07 高岡 俊哉]
[08/22 高岡 俊哉]
[06/30 園子]
バーコード
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone