忍者ブログ
更新記録と萌えと日常。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「海の月」のまりんさんからバトンを回してもらいましたv(わーい)
ジャンル指定は犬夜叉だったのですが、「だれか回答を~」とのことでしたので
ネウロも一緒に答えさせていただきますね。
回答が遅くなってごめんなさい。
※下にメルフォお返事をたたんでます(4日分)。
  Mさまもありがとうございました!
  お返事はメールにてさせて頂きます。少々お待ち下さいませ(すみません~;;)。


.。*゚☆大好きなジャンルバトン☆゚*。.

ジャンル指定は【犬夜叉】と勝手に【魔人探偵脳噛ネウロ】

■1.好きなキャラは?

犬-兄とりんちゃんが同率1位。やはりセットでなければv
ネ-魔人さんと弥子ちゃん。あと吾代さんとアカネちゃん(つまり事務所’s)

■2.あまり好きじゃないキャラは?

犬-うーん……強いていうなら蛾天丸(?)とか凶骨とか。。。
ネ-宮迫醍醐

■3.その理由は

犬-裏も表もない悪役なので好感をもつ理由がない ( ̄п ̄)
   あっでも、蛾は結果的に兄の見せ場をつくってくれたしな~…どうしよ?(え)
ネ-お父さんを殺しちゃいかーん!! 睦月ちゃんがどんだけ傷ついたと思ってんだ!

■4.友達にしたいキャラは

犬-ママと七宝。和み系。
ネ-由香さん、アカネちゃん、筑紫さん、叶絵さん。
  アヤさんもすごく頼りになるけど、あまり親しくなりすぎると命の危険が(笑)。

■5.恋人にしたいキャラは

犬-えっ……えー……と…………あれ、いない?(爆)
ネ-吾代さん。面倒見がいい子猫ちゃんだから(何ソレ)。

■6.兄弟 姉妹にしたいキャラは?

犬-カブっちゃいますが、りんちゃん♪ 可愛すぎるんだ、ちくしょー///
ネ-ヒグチさん(漢字が出ない;)。
   パソで判んないとこがあったらいつでも呼べるから(笑)。

■7・好きな技を三つ答えて

犬-・天生牙で生き返らせるやつ ・冥道残月破(もち兄の)
   ・氷の心も溶かすりんちゃんの笑顔攻撃(これに抗える者がいるのかっ)
ネ-・イビルトーチャラー(激痛の翼) ・葛西さんのあくまでトリックである火
   ・ネウロの言葉責め(爆)  

■8・一番好きな台詞は

犬-とても1つには絞れません! 
   が、「りん」って、ただ名前を呼ぶのが1番ダイレクトに響くかな。
ネ-「……よろしい」 何だこの尋常じゃない絆っぷりはーっ///

■9・好きな対戦は

犬-兄弟対決。あと、VSご母堂さま(笑)。
ネ-やっぱりHAL。好きっていうより読むたびに泣いてしまう。
   単純に楽しかったのはジェニュイン調教編(笑)。

■10.好きなシーンは

犬-14巻は最強。冥界編は凶器。
ネ-手を繋いで事務所にお泊まりv(嘘は言ってない)
   ドS会議もカッコよかった。ていうか最近の本誌がカッコよすぎる。

■11・こいつには勝てるってキャラは

犬-冥加じいちゃん。
ネ-石垣、と言いたいところだけど最近の進化っぷりが涙モノなので……。

■12・番外編があるなら誰を主人公にする

犬-殺りんっ!!(鼻息)
ネ-筑紫さんのあんな意外なクセやあんなすごい休日の過ごし方が知りたい。
   それからサイアイから見たネウヤコ。

■13・回す5人(ジャンルも指定)

ににぎさん。猫目石さん。ジャンルは【犬夜叉】でv
あと、もしご覧になってたら菜緒りんさんに【風光る】で!

悩む時間も大変楽しかったです。
まりんさん、ありがとうございましたvv

↓メルフォお返事です。
 




 *****
あいこさま

わざわざお問い合わせ頂き、ありがとうございました。
拙文を「読みたい」と仰って下さり、大変嬉しいです。
さて『裏口』の場所ですが、「創作」ページのどこかにあります。
もうそのまんま、『裏口』と書いてますので;;
隠し方法もすごくありきたりで……反転してるだけです;;
パス制ですが、検索かけたら一発で判るカンタンなものです。
本数はまだまだ少なく、しかも連載中の内容がダークなので
不快に思われたらすみません。。。
あー早く甘いのも書きたいっ(爆)。
ではでは、少しでも楽しんで頂けることを祈っております。
――あ、念の為ですが一応、十八禁とさせて頂いてますのでよろしくお願いします。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[231] [230] [229] [228] [227] [226] [225] [224] [223] [222] [221]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
生存報告
プロフィール
HN:
嘉月
HP:
性別:
女性
自己紹介:




ブログ内検索
おとの小箱



志方あきこさんのジュークボックス。
楽曲リストは日替わりです。
よろしければご試聴を♪
最新記事
最新コメント
[05/10 猫目石]
[01/16 高岡 俊哉]
[12/07 高岡 俊哉]
[08/22 高岡 俊哉]
[06/30 園子]
バーコード
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone