忍者ブログ
更新記録と萌えと日常。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネウロ! ネウロ!!
この展開を待ってましたよ松井先生! 弥子ちゃんの出番を!

やっぱり体質はブラフだった。
よかった、ホッとしました。
弥子を虐めるのは我輩の趣味と目を見開いて断言した魔人さまに乾杯。
この時点でかなりキタのにその後が!
何なんだ、この信頼関係とか絆とか目で会話とか!!
二人のアップが並んでるコマは目の高さで繋がってるし!
魂で繋がってる感じが眩しい。いいなぁ、こういうの。
そして膝。
膝を触るって普通しないと思うんですが。
頭や肩に手を置くのとは全く次元が違いますよ。しかもナマ膝。
弥子ちゃんもごく自然に受け入れてごく自然に触り返した……
「やってやろうじゃん!」
「よろしい」
本気で泣けてしまった。

とにもかくにも、メインカプって素晴らしい(笑)。


↓メルフォ&拍手お返事~。



 *****
愛子さま

えっと、説明が足らなかったでしょうか;;
「創作」ページを上からまるっとドラッグしていったら出てくるのですが。。。
かなり目立つ場所です。
反転文字で『裏口』って書いてますので、よろしくです。
こちらこそ、何度もすみません;;


マモルさま

こんばんは♪
お礼を申し上げるのはこちらの方です、本当に嬉しかったので。
更にお返事まで下さって、ありがとうございますv
気の向くままやってるのは私も同じですわ~(笑)。
先に仕上げなきゃいけないものを放置して書きたいものを書いてるせいで、
中途半端なメモ帳が増えてくばかりです;;
でもそれが楽しいので仕方ないかな、と。
口は難しいですよね。。。
ほんのちょーっとだけでも全然違う表情になっちゃいますし。
無表情な方ですから尚更でしょうか。
楽しみに通わせていただいてますので、萌えの向くまま頑張って下さいv

って…………ぎゃあああああぁぁぁ(絶叫)
裏を見てしまわれたのデスカ;;
や、あの台詞はもう何というか何というか(しどろもどろ)。
こんな恥ずかしすぎる台詞を書けちゃった自分が信じられません(え)。
素敵と言ってもらえるなんて恐れ多うございます;;
しかもこれから鬼畜度は上がっちゃうので
りんちゃんも辛いですが、兄も兄で辛いところがありまして。
痛い話ではありますが、少しでも楽しんでいただけるよう頑張りまっす!
あーもう、ほんっとに恥ずかしい……/////

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[233] [232] [231] [230] [229] [228] [227] [226] [225] [224] [223]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
生存報告
プロフィール
HN:
嘉月
HP:
性別:
女性
自己紹介:




ブログ内検索
おとの小箱



志方あきこさんのジュークボックス。
楽曲リストは日替わりです。
よろしければご試聴を♪
最新記事
最新コメント
[05/10 猫目石]
[01/16 高岡 俊哉]
[12/07 高岡 俊哉]
[08/22 高岡 俊哉]
[06/30 園子]
バーコード
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone