忍者ブログ
更新記録と萌えと日常。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとお久しぶりです。
ブツはまだ出来てないのですが、レスをしに浮上してまいりました。
……あと、気分転換という名の現実逃避に(笑;)。
この1週間は睡眠欲に敗れ、読書欲にも敗れたという何やってんだ的な1週間でしたorz
説明口調にならないようにできるだけ簡潔にテンポよく、
それでいて、すうっと情景がおりてくるような流れる文章。

つくづく目標値が身の丈に合ってない_| ̄|○|||
情景描写ってむずかしいです。。。(心理描写もだけど)

をりをり時雨しめやかに林を過ぎて落ち葉の上を渡りゆく音静かなり。@「武蔵野」

とかを読むと「はぁ~…///」ってなる。(←無いモノねだり)
まぁ山場は一応越えたし、この先は一番書きたかったところなので楽しみです。
とうとう明日から3月。
季節はずれになっちゃいましたがお付き合い頂けると嬉しいです。
※お花たち4月号の感想はまた後日。
  今だけの泡と消える祭りだと判ってても、有り得ない歳セイの嵐に半泣き。



**拍手お礼**
21日  23時
22日  0、1、2、6、8、9、11、12、14、21、22、23時
23日  1、6、9、12、14、18、19、22時
24日  0、13、14、22時
25日  1、3、7、15時
26日  0、6、17、22、23時
27日  0、1、13、18、21、23時

に拍手と連打して下さった沢山の方々、ありがとうございましたっ!!
ものすごく、ものすごく嬉しいです。同じことしか言えませんがとても力になります。

↓拍手お返事。



 *****
23日・マモルさま

こんばんは! お返事が遅くなってすみません><
拍手&コメント、ありがとうございましたっ!
短いSSですが楽しんで頂けたみたいで嬉しいです~v
母VS息子の図は書いててもすっごく楽しかったので、
前半のノリが永遠に続いていきそうな錯覚に陥りました(笑)。
ご母堂さまのアノ性格は素晴らしすぎますね♪
いくら兄でも絶対に永久に勝てない。
ころころと掌で転がされてる感じがたまりません(爆)。
本当にもっと登場して頂きたかったですが、もし本気の親子ゲンカになったら
奈落どころの騒ぎじゃなくなってしまいそうです(笑)。
ま、りんちゃんが間に入ってくれたら兄は静まると思いますが ^^
そんな図も、見てみたいですねv


26日・23:41の方

拍手&コメントを下さり、ありがとうございます!!
じぃぃぃん、と沁みて、ちょっと本気で目頭があつくなってしまいました。
とっても嬉しいです……! (ノ_<。)
甘くてもほのぼのでも、どこか切なさの漂ってる感じが私の殺りん萌えにおける
大事な要素なので、そんな雰囲気も感じて頂けたなら感無量でございますvv
のろのろ更新ですが、どうぞこれからもよろしくお願いします(礼)。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231] [230] [229]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
生存報告
プロフィール
HN:
嘉月
HP:
性別:
女性
自己紹介:




ブログ内検索
おとの小箱



志方あきこさんのジュークボックス。
楽曲リストは日替わりです。
よろしければご試聴を♪
最新記事
最新コメント
[05/10 猫目石]
[01/16 高岡 俊哉]
[12/07 高岡 俊哉]
[08/22 高岡 俊哉]
[06/30 園子]
バーコード
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone