忍者ブログ
更新記録と萌えと日常。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手お礼文を差し替えました~。
季節を先取り&有名すぎる歌ですが、妄想しちゃったもので(笑)。
これは、業平さんがいろいろ悩みごとを抱えてた時に詠んだからこんな
ネガティブ発想になったらしいのですが、本当はそう思ってないからだろな、と。
でも書いた後でこれがご母堂さま初書きだったことに気付いた私って。。。
あ、前の分はいつものところに収納してありますので。

それから、ちょっと落ちます。
集中します。
また間があいちゃいますが、次の記事も更新情報になる……ハズ(え)。
こないだ悩んでたこともやっと決まったので、気合入れます。

*追記*
56巻、買いました。
表は知ってたけど裏も犬かご一色かと、主人公の強みをひしひし感じました(羨)。
何度も読み直してますが、手が止まりません。
本誌で読んだ時はこういう寂しさってあまり感じなかったのになー……。



**拍手お礼**
16日  18時
17日  7時
18日  17時
19日  2、16、19時
20日  12、14、20時

に拍手と連打して下さった方々、ありがとうございましたーっ!!
いっぱい充電させて頂いたので、頑張ってきまっすv
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちわ>>
話の流れが速いのですが…とうとう犬夜叉56巻最終話がでてしまいました…なんか寂しいです。
はなれてしまうみたいで‐~^嫌です。そんなの!!
月の舟を見るのが私の元気のみなもとなのでこれからも頑張ってください!!
 
2009/02/28_Sat_22:24:56 編集
こんにちはv
ええ、とうとう最終巻ですね。。。
本誌で読んでた時とはまた違った気持ちになって、しみじみしちゃいます。
でも離れたわけではありませんっ ( ̄∧ ̄)Ω
原画展も続きますし、二次の世界もまだまだ燃え(萌え)てます!
好きでいる限り、犬夜叉はずっと現在進行形ですよ。
これからも殺りん道を突っ走りましょうvv
それから、拙宅などには勿体ないお言葉をいただき大変嬉しいです。
光栄すぎます。
書きたいものはいっぱいあるので、
少しでも楽しんでいただけるように頑張りますね~v
ではでは、コメントありがとうございました!
2009/03/01_Sun_11:37
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231] [230] [229] [228]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
生存報告
プロフィール
HN:
嘉月
HP:
性別:
女性
自己紹介:




ブログ内検索
おとの小箱



志方あきこさんのジュークボックス。
楽曲リストは日替わりです。
よろしければご試聴を♪
最新記事
最新コメント
[05/10 猫目石]
[01/16 高岡 俊哉]
[12/07 高岡 俊哉]
[08/22 高岡 俊哉]
[06/30 園子]
バーコード
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone