忍者ブログ
更新記録と萌えと日常。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の京都新聞の夕刊。
噴きました。

「何で兄がいるんっ!? ∑(゜□゜;)」

兄ですよ、兄。
兄上がいらっしゃったのですよ、コスプレだけど!!
それも1面にっ!!
記事を読むと、近頃太秦映画村が和モノのコスプレイヤーの方々に人気とのこと。
びっくりした。衝撃と勢いに任せて某方に写メまで送ってしまった。

だって地方紙とはいえ、
夕刊とはいえ、

新聞の1面の真ん中を殺生丸さま(のコスプレ)が飾ったのですよ……!!

取材の日に兄のコスプレをしてる方がいて、カメラマンがその方を撮影し、
何枚も撮った写真の中からそれを選ぶ確率って結構すごいような気がします。
それともアレか。4月からの留美子展の前フリか(違)。
とにもかくにも。
ありがとう京都新聞。
ありがとう記者&カメラマンの人。
ありがとうコスプレイヤーの方(涙)。

以下、記事抜粋。

「アニメやゲームのキャラクターが江戸時代に飛び出した。
奇抜な髪形、衣装。時空を越えたいでたちに、道行く人が思わず振り返る」

贅沢を言えば、写真に超アップで映ってる方の作品名と人物名を書いてほしかった(笑)。
京都新聞の夕刊をとってる方がいらっしゃったら、ぜひ一見を。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[237] [236] [235] [234] [233] [232] [231] [230] [229] [228] [227]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
生存報告
プロフィール
HN:
嘉月
HP:
性別:
女性
自己紹介:




ブログ内検索
おとの小箱



志方あきこさんのジュークボックス。
楽曲リストは日替わりです。
よろしければご試聴を♪
最新記事
最新コメント
[05/10 猫目石]
[01/16 高岡 俊哉]
[12/07 高岡 俊哉]
[08/22 高岡 俊哉]
[06/30 園子]
バーコード
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone