忍者ブログ
更新記録と萌えと日常。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の夜、サイトにフレームを付けるべく改装工事をやっていた時です。
ページを1枚ずつ編集して、
「よっしゃコレで全部できた!」と《保存》をクリック。
ですが、いくら待っても、うんともすんとも反応しません。
はれ?と2,3回クリックしてもやはりダメ。
軽くパニクってる管理人の目に飛び込んできたものが・・・・・・

「エラーが発生したのでブラウザを閉じます」

・・・何ですと!? Σ( ̄ロ ̄lll)
いやいや、ちょっと待ってーや!と思わずパソに話しかける管理人。
今までの(浅い)経験上、このウィンドウが出てきたら術はなし。
大人しく閉じるしかありません。。。
つまり編集した全てのページを諦めなければいけないのです。
今までの苦労は・・・??( T∇T)
見た目では殆ど変化はないのですが、要領が悪いせいか
めっちゃ手間暇かかってしまってるのです_| ̄|○

「血の気が引く」という事を、これ程実感したのは初めてでした。
ですが仕方ありません。
泣く泣く(?)やり直したのでしたorz
終わった時、時計は3時を回っておりました・・・;;

皆さん、保存はこまめにやりましょう。
 ―ていうか、こんな大ポカやるの私ぐらいでしょうけども・・・(泣)


**今日も沢山拍手を下さり、ありがとうございました!!!
           上記の理由でヘコんでましたが急浮上ですvv**
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忘れた頃に・・・
この記事読んで、思わずくすり・・・♪ と。
同じようなことやってるの私だけじゃなかったのね(笑)。 
私は 「エラーが発生しました」 というよりは画面がフリーズ! 私もフリーズ・・・、という方が多いかな(^^;
そして血の気が引く、というよりはムンクの状態です(叫)。
だけどその時だけなんです、保存はこまめにしようと思うのは・・・(私だけ?)。あいつらは忘れた頃にやってくるので、是非ご注意を・・・(笑)。
サイトの改装もお疲れさま。偶然うちも突発的改装を終えたばかりで。それもトラブルがらみで2度も(泣)。でもあれやこれやのトラブルがいろいろと覚えさせてくれるからいいや、と思いましょう(←開き直りのやけくそで・笑)。
ににぎ URL 2007/12/05_Wed_19:57:24 編集
痛み入ります(ノ_<)
ににぎさま、こんばんは☆
コメント頂けて嬉しいです!何やってんねんと軽く自己嫌悪に陥ってたんですが、仲間がいらしたとは・・・!(嬉)
私の場合、余りのショックに叫ぶこともできませんでした(苦笑)
>その時だけなんです、保存はこまめにしようと思うのは・・・
ノド元過ぎれば何とやら、ですよね。すごく判ります。
ヤツらは忘れた頃に・・・ですね!忘れずにこの教訓を生かさねば!
ご忠告、ありがたく胸に刻み付けます!
(―とか言って置きながら、またやっちゃいそうな気が;)
そちらも改装、お疲れ様です!お邪魔させて頂きましたv
スッキリしていてキレイなデザインに溜め息です~。どうやったらあんな上手くできるんでしょうか?是非ご教示を・・・(願)
>トラブルがいろいろと覚えさせてくれるから~
そうですよね!前向きに考えることが大事。時には開き直りも肝要ですよね~♪(←懲りてない?)
嘉月 2007/12/05_Wed_21:53:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
生存報告
プロフィール
HN:
嘉月
HP:
性別:
女性
自己紹介:




ブログ内検索
おとの小箱



志方あきこさんのジュークボックス。
楽曲リストは日替わりです。
よろしければご試聴を♪
最新記事
最新コメント
[05/10 猫目石]
[01/16 高岡 俊哉]
[12/07 高岡 俊哉]
[08/22 高岡 俊哉]
[06/30 園子]
バーコード
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone