忍者ブログ
更新記録と萌えと日常。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

師走に入ってから、早や1週間が過ぎました。
この「師走」の由来は諸説あって、はっきりとは判っていないのですが
「お坊さんがお経を上げるために東奔西走する様から」
というのが有力だそうで。
つまりは忙しい月だってことですよね。まさにその通り。
仕事もこういう時に限ってややこしいのが舞い込んだり、大掃除したり
年末の買い物、おせちの準備の手伝いなど×2
今年はサイトのお年賀記念も何かやりたいなぁ~と思ってますし。
うん、頑張ろう・・・・・・
※『しるし・六』、今夜中にup出来ると思います、多分;


↓それでは今週のサンデー予告です。
  某様、今回は残念ながら(?)そういうタイトルではなかったです~。



 *****
タイトルは「瘴気の矢」
画像はいつもの様にトビラ絵ですな、これは。
(かごめちゃんの目が妙に少女マンガっぽく見えるのは気のせいでしょう)
予告文も以下同文、今週のおさらいです。
もうちょっとマシな書きようはないんでしょうか;予告じゃない・・・

唯一の手掛かりはタイトルだけですね。
「瘴気の矢」???
矢ってことはかごめちゃんですよねぇ・・・なのに瘴気?どゆこと?
《毒を以って毒を制す》感じで犬夜叉を正気に戻すんでしょうか?
でも↑の言葉は兄上の方が似合うような。

ところで、携帯サイトに行ってから気付いたんですが
来週号は(恐怖の)合併号です;; また生殺し・・・(泣)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ガア~~~ン!
◆今晩は◆嘉月さま◆
今日も予告が知りたくて、やってきました。
何時も、有難う御座います★★★
先程の予告記事を読んで『ガア~~~ン!嘘おぉぉぉ』の気分です。


合併号は次の次の週だと思い込んでました。
『Oh,no!』(ToT)/~~~
そんなぁ~~~やっぱり生殺しなのぉ~~。


いつも、いっつも、そうなるんですよね・・・。
合併号が絡んでくる辺りで殺りんファンは身悶えしながら次号を待つ羽目になるんです。
クウゥ~~~悲しいです!!!


何時も自分の云いたい事ばかり喚き散らして申し訳御座いません。
アンポンタンな殺りんファンの戯言(たわごと)で御座いました。
平に平に御容赦の程を・・・。
猫目石 URL 2007/12/07_Fri_22:16:07 編集
確信犯?
猫目石さま、いつもコメント下さってありがとうございますっ!
いえいえ、私も同じ気持ちでございます。
来週だとは思ってませんでした。。。
携帯予告のタイトルの上の「2・3合併号」という文字を見た瞬間、硬直しました。
「は??」と思わず声にまで出す始末;

確実にサンデー側は確信犯だと思います(涙)
殺りんファンを苛めるのが趣味なのでしょおか・・・o(;△;)o エーン
仕方ないですし、今週の犯罪級に可愛いりんちゃんで萌えを凌ぎましょう・・・。
嘉月 2007/12/08_Sat_19:27:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24]
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
生存報告
プロフィール
HN:
嘉月
HP:
性別:
女性
自己紹介:




ブログ内検索
おとの小箱



志方あきこさんのジュークボックス。
楽曲リストは日替わりです。
よろしければご試聴を♪
最新記事
最新コメント
[05/10 猫目石]
[01/16 高岡 俊哉]
[12/07 高岡 俊哉]
[08/22 高岡 俊哉]
[06/30 園子]
バーコード
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone