忍者ブログ
更新記録と萌えと日常。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はネウロ最終巻の発売日!
まず表紙の有り得ない核爆弾に撃ち抜かれました。
何やのこれ。寝っ転がって? 見つめあって? ついでに腕枕なんかしたりして?
これはいかん。これはいかんよ……!
しかも草原と見せかけた背景はオールスター。
これまでの色んな人たちとの出会いの上に今の2人があるとかそういうことですか。
ちゃっかり浅田も入ってるし、アイさんはすごい穏やかだしもう表紙だけで目頭が。。。

単行本で改めて読むと、
いろいろ萌えて切なくて笑えてちゃんとした未来があって感無量で泣けました。
弥子ちゃんの進化が眩しい。
そしてオマケページも今回は質・量共にものすごかった!
となりの愉快犯はネウロ的に最高の終わり方だと思う。よかったねネウロ(←
って、ゼラっ!!?
普通に美人……これがあんな性別不明のゲゲゲおじさんになっちゃったなんて。
不憫……!(笑)

え、っていうか……「?」っ!!??∑( ̄□ ̄;)
あの「ドッ完」は「ドッ完」!?
き…気付かなかった……(がくっ)。でも悔しいけど嬉しい。
いつになるかも実現するかも判らないけどこういう希望があるのはいいです。
でも真っ赤なウソ予告があまりにも面白すぎるのは反則です!
最後のコマは完全に妄想が完璧に具現化されました。(もうめちゃくちゃ)
そしてあとがきを読んでまた泣けた。
松井先生、ありがとうございました。またお会いする日を楽しみにしてます。
はぁ……ここまでネウロが好きだったとは……。

あ、もちろんぬら孫も買いました! ささ美さん……。


それから犬夜叉アニメ、やっとスワッチの日記でも告知されましたね!
まだスケジュールは発表されてないですが、制作自体は結構前からやってたとのこと。
「ほぼ同じキャスト」の「ほぼ」が気になりますが、声優さんと和田さんは変わらない筈。
そのうちアニメルームにも犬夜叉が追加されるんだろうなぁ……v


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[282] [281] [280] [279] [278] [277] [276] [275] [274] [273] [272]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
生存報告
プロフィール
HN:
嘉月
HP:
性別:
女性
自己紹介:




ブログ内検索
おとの小箱



志方あきこさんのジュークボックス。
楽曲リストは日替わりです。
よろしければご試聴を♪
最新記事
最新コメント
[05/10 猫目石]
[01/16 高岡 俊哉]
[12/07 高岡 俊哉]
[08/22 高岡 俊哉]
[06/30 園子]
バーコード
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone