忍者ブログ
更新記録と萌えと日常。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、世間では皆既日食でお祭り騒ぎ。
しかしこっちの祭りの方がよっぽど天変地異です。

もう、心置きなく叫んでもいいでしょうか。

(*^▽^)/°・:*【祝】*:・°\(>▽<*)

ア ニ メ 犬 夜 叉 復 活 っ !!!

(*^▽^)/°・:*【祝】*:・°\(>▽<*)


キーを打つ手が震えてます。
本当に本当に夢にまで見てしまった念願が、宿願が、大願が叶うなんて……っ!
ああもうどうしよう嬉しすぎてにやにやが止まんなくて滾り過ぎて真剣に胸が苦しい。
朝からずっとテンションがおかしくてまともな文章も打てません。
どうにかして発散させたくて、昼休みになったら即メールしようと思ってたら
こっちから送る前に向こうから来た。
考えることは同じか!(笑)
いやでもほんとにまさかもう一度動いて喋る兄御一行に会えるとは思ってなかった。
しかも今度は冥界編とか左腕復活とか最終回近辺とかいろんな見せ場がてんこ盛り。
ご母堂さまにもお会いできるのですねっ/////
冥界編、二週くらいは引っぱって盛り上げてほしいです……!



**拍手お礼**
13日  7、23時
15日  21時
18日  11時
20日  11、20時
21日  19時

拍手と連打して下さった方々、ありがとうございましたっ!!
お祭り突入です! 私も頑張ります!

拍手お礼。お返事。書き間違った;;




 *****
mさま

拍手&コメント、ありがとうございます!!
お祭り、現実になりましたねっ!(嬉) 存分に踊りましょう!
あったかいお言葉のおかげで、
ぐちゃぐちゃでおろおろな精神状態がほっと癒されましたv
重ねてお礼申し上げます^^


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
冥界編は引っ張れるだけ引っ張ってもらいたい(笑)
無駄に回想が多くても良いし^-^
動く兄様に出会えるのが楽しみで♪ルンルンですね^-^
m 2009/07/23_Thu_16:49:15 編集
遅くなりました!
お返事が大変遅くなってすみませんっ;;
冥界編、犬一行の出番が皆無なだけに心配ですが
できるだけ引っ張ってほしいですね。
回想増量は大歓迎ですし(笑)。
ああでも成田ボイスで聴く兄の大告白の数々に
耳と心臓が耐えられるかどうかが問題です。
あとご母堂さまのお声が誰なのかも気になるところ。
左腕復活&爆砕牙もわくわくv
とにかく全てが待ち遠しいです。
楽しみに首を長ーくして秋を待ちましょう♪

拍手コメに続きブログにも、ありがとうございましたっ!
2009/07/25_Sat_23:12
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[278] [277] [276] [275] [274] [273] [272] [271] [270] [269] [268]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
生存報告
プロフィール
HN:
嘉月
HP:
性別:
女性
自己紹介:




ブログ内検索
おとの小箱



志方あきこさんのジュークボックス。
楽曲リストは日替わりです。
よろしければご試聴を♪
最新記事
最新コメント
[05/10 猫目石]
[01/16 高岡 俊哉]
[12/07 高岡 俊哉]
[08/22 高岡 俊哉]
[06/30 園子]
バーコード
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone