忍者ブログ
更新記録と萌えと日常。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何だかすっかり秋ですね。
この間までスイカをしゃくしゃく齧ってたのが、今はもっぱら梨。
夕日も最近すごくきれいに見えるし。
暑いの苦手な冬大好き人間なのでこれからは良い季節です~。

そんな季節の変わり目、生活リズムも変えようと奮起です。
いろいろと忙しくなって夜にパソを開く時間がほぼ取れない今日この頃。
起きてても耐え難い睡魔が後頭部から押し寄せてくるので、結局二、三行しか進まない;;
ならいっそ寝てしまおう、と。
そんで早起きした方がよっぽど効率がいいのでは、と。
今まで夜型だったので簡単には切り替われてないのですが、慣れればこっちのもんです。
がんばって続けます。
「時間とは作るもの」! Yes,sar!  誰に言ってんだ。。。



**拍手お礼**
13日  10、22時
15日  0、1、12、13時
16日  19時
17日  9、12時

拍手と連打、ありがとうございましたっ!!
連休中も仕事が少し入ってますが、更新できるように頑張ります。

↓コメントお返事。



 *****
15日 つきこさま

秋ですね~v
長い夏も終わったみたいで、ほっとしてます。
鉄砕牙は最初から諦めてたので、ちょっと感動でした。
イベントは期間限定らしいので弟さんを急かしてあげて下さい(笑)。
ぜひ生で!(何かのCMみたい;;)
「思い出」、いいですよね/////
もう何もかも全てがあの短い中にぎゅっと凝縮されてて、これ以上足す物も引く物も無くて。
最後の二行は反則です(泣)。
ではでは、また某所にてv
拍手&コメントありがとうございました!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[293] [292] [291] [290] [289] [288] [287] [286] [285] [284] [283]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
生存報告
プロフィール
HN:
嘉月
HP:
性別:
女性
自己紹介:




ブログ内検索
おとの小箱



志方あきこさんのジュークボックス。
楽曲リストは日替わりです。
よろしければご試聴を♪
最新記事
最新コメント
[05/10 猫目石]
[01/16 高岡 俊哉]
[12/07 高岡 俊哉]
[08/22 高岡 俊哉]
[06/30 園子]
バーコード
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone