忍者ブログ
更新記録と萌えと日常。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

公式サイトに予告ムービーが載ってましたね!
兄がなんだかすごく綺麗で魅入りました。。。
キラッキラです。
りんちゃんも相変わらず可愛い~v
(贅沢を言うならふたり一緒のコマに入っててほしかった……)
サンデーにも載ってたし、いよいよですなっ♪(関西は五日だけど)

ところで最近あちこちで彼岸花が咲いてて、つい目が行ってしまいます。
通勤路に、道に沿ってまっすぐ群生してるところがあるのですが、
コスモスとか他の花だったら普通に「きれい」って思うところを
「葬列だ」と真っ先に思い浮かぶのは、やはり『彼岸花』だからですかね。


↓では今月の風光る。ネタバレ注意。




 *****
なんか逆に怖い。
いや、仲良くしてくれるのは大歓迎です。
いちいち副長が照れててこっちはニヤニヤです。
じゃれてる時に総司が来て一緒に「ぎくっ」て赤くなってるコマは非常にいいです。
でもなんかそれが怖いのですよ……!
単に今まで餓えすぎてたからだと思い込みたい。
渡辺多恵子という名の神は何を考えてらっしゃるのか、
そんなこと凡人に計れるわけがないんだし考えるだけ無駄だと判ってるけども悩んでしまう。

総司は黒くなりませんでしたね。ちぇっ(←
あくまでものすごく「総司」で、あーこういうところが総司だなーとか思ったりしました。

そして家茂様。
やっぱりというかもういい人すぎて泣けてくる。
松本先生じゃなくても「絶対助けなきゃ」って思うよそりゃ。
この時代はまだまだ漢方>蘭方だしな。。。

「ち」「か」は、「ちかこ」ですね。多分。
普段は「宮」って呼んでても、眠る前にふと漏らしてしまうという描き方がうまいなぁと思います。
ふたりっきりの時は名前で呼んでるんだろうな、と自然に妄想させるあたり。
和宮さんは顔もまだ出てないけど、あの1コマが異常にかわいくて微笑ましい。
新婚4年目かぁ……実質的には2年分もないだろうなと思うと……(泣)
あの和歌、ちょっと泣いちゃったもんなぁ。。。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[296] [295] [294] [293] [292] [291] [290] [289] [288] [287] [286]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
生存報告
プロフィール
HN:
嘉月
HP:
性別:
女性
自己紹介:




ブログ内検索
おとの小箱



志方あきこさんのジュークボックス。
楽曲リストは日替わりです。
よろしければご試聴を♪
最新記事
最新コメント
[05/10 猫目石]
[01/16 高岡 俊哉]
[12/07 高岡 俊哉]
[08/22 高岡 俊哉]
[06/30 園子]
バーコード
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone