忍者ブログ
更新記録と萌えと日常。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとご無沙汰してました;;
アニメの十一話はもちろん観たのですが、
小説打ちやらオフの諸々やらで気付いたら十二話も終わってたという事態にorz
感想は毎週書こうと思ってたのに。。。
あと十日足らずで今年が終わるという現実が信じられない_| ̄|○

それからだいぶ遅れましたが、カウンターが五万打を越えました。
訪問して下さってる皆さま、ありがとうございますっ!!
サイトを開く時、五万打までいけたらいいな~とか思ってたような気がします。
こうして実際迎えてみると本当に有り難いなと実感しました。
これからも見放されないように細々頑張ります。
現在の進行状況はお届け物をやっとお届けできて、雲隠れの続き打ってるところです。
できるだけ進めたい。
なのに今日は休日出勤の上に忘年会。。。

さて本題(笑)。
犬夜叉inBSマンガ夜話!
たまたま新聞のテレビ欄見てびっくりしました。なんていう幸運。

初めてこの番組見ましたが、予想以上に良かったです……!!
こんな真面目に犬夜叉談議というか議論をしてくれるなんて(T▽T)
セットの中央に奈落の最期が再現されてたのには噴きました。
しっかりゲストから「後ろから見るとワカメみたい」と突っ込まれてるし。
哀れ奈落(笑)。
いやそれよりも。
冒頭に紹介された視聴者からのFAX。

まさかテレビで。しかもNHKで。
「 殺 り ん 」という単語が発せられるなんて。

FAX送ってくれた人ありがとうございます……!!
さすが殺りんファンv
内容も、期待以上に兄の話題が多くて嬉しかったです。
「犬夜叉と殺生丸の物語」
「殺生丸が主役でもおかしくない」
「るーみっくには珍しいストレートな美形キャラ」
褒め殺しか! その通りだけど!(笑)
テレビ画面いっぱいに兄のアップが映った時はリアルに悶えてのたうちました。
そして出演者が殺りんVS殺神の図にっ。
獏さんが神楽が逝くシーンの兄台詞を「愛の告白」と発言されて、
はぁっ!?Σ( ̄□ ̄;)
と思ったら、兄好きな女の子ゲストが反論。
「違います! 愛の告白はりんちゃんへの冥道編の台詞です!」
「りんちゃんと出会って優しさを知ったから神楽も気にかけてたんです」
ありがとう(涙)。
殺神派さんにはすみませんが当方、殺りんサイトなので。
更にラストの兄について
「着物持ってってるんですよねー」
「貢いでますよね」
とまさかの言及!
ほんとにもう殺す気ですか!!

籠目紋と清明桔梗が名前の由来……って、ものすごく断言されてたけど、どうなんだろ。
なるほどな感じはしますが。

他にもコマ割とか陰陽とかドラゴンボールとか、
留美子先生がいかにすごいかってことが熱く語られた55分。
そういう見方もあったのかーと思うこともいっぱいあって新鮮でした。
NHKありがとう-!



**拍手お礼**
11日  1、18、21時
12日  9時
14日  4、17、21時
15日  2時
16日  2時
17日  6、23時
18日  9、18時
20日  0時

拍手と連打して下さった方々、ありがとうございましたー!!
年末の忙しさがいよいよ半端なくなってきましたが、頂いてる拍手で癒されてますv

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[314] [313] [312] [311] [310] [309] [308] [307] [306] [305] [304]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
生存報告
プロフィール
HN:
嘉月
HP:
性別:
女性
自己紹介:




ブログ内検索
おとの小箱



志方あきこさんのジュークボックス。
楽曲リストは日替わりです。
よろしければご試聴を♪
最新記事
最新コメント
[05/10 猫目石]
[01/16 高岡 俊哉]
[12/07 高岡 俊哉]
[08/22 高岡 俊哉]
[06/30 園子]
バーコード
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone