忍者ブログ
更新記録と萌えと日常。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

下の記事、なんだかちょっと変な精神状態だったようですみませんでした。
眠かったのは自覚あるんですが……気をつけます。

まぁ今日も、待ちに待った夢の出来事があって感動のあまり泣いちゃって
そんな自分にびっくりしてるという普通ではない精神状態ではあるのですが(笑)。
まさか宛名だけじゃなくて裏にまでとは……!

更にアニメもよかった!
今週はコメントお返事を下に畳んでるので、以下反転。

あ、それから書き忘れてたのですが、更新した雲隠れの五話。
大したことありませんが流血シーンがあるので苦手な方はご注意を。
(小説ページにも書いてます)

では↓

いきなりお留守番の小っちゃい人たちが出てきてテンションが上がる上がる。
りんちゃんがもうとにかく可愛すぎるんですが!! 今回特に!!

作画だけでもめちゃくちゃ可愛いのに、
殺生丸さまを待ちわびる歌を100回も200回も歌い、
座り方がすごーく女の子で(今までは体育座りだった筈)、
でもいざって時にはキリッとして動じず琥珀や阿吽に指示を飛ばす。
ああ可愛いv(←何回目)
りんちゃんと阿吽の組み合わせ、大好きです。
また違ったところで萌える。

邪見のいつもの台詞もニヤニヤした。
この護られてる感じってすごくいいです。
「背も心も性格も小っちゃい」ってりんちゃんに言われちゃったけど。

そして何故、奈落の言葉責めの回想シーンで
冥 界 編 があったのか激しく知りたい。
まさか覗いてたんでしょうか奈落。
それを見て決戦でもりんちゃんを誘拐したとか(違)。

兄も相変わらずカッコ良かった……///
ほんと美人v
心なしかアップ多いような気がする。
「この殺生丸が~」って2回も言ったのも相変わらず素敵です(笑)。

来週の予告までいきなり声がりんちゃんでびっくりした。
「殺生丸さま……!」って!!/////
ついに黒い鉄砕牙の回です。
タイトルが違うのはどういうアレなんでしょうねー……
同じ画だったような気がするのですが。
断片映像では何とも言えませんけども……うーん。


**拍手お礼**

1日  1、18、19時
2日  18時
3日  11、18、20時
4日  0、16時
5日  8、19、21時
6日  14時

拍手とたくさん連打して下さった方々、ありがとうございました!!
のろのろ更新ですが本年もよろしくお願いします。

↓コメントお返事。
 




 *****

>つみかさま

明けましておめでとうございます。
もう松の内も終わるというのに、お返事が遅くなってしまい申し訳ありません(大汗)。
不義理はこちらの方でして、ロムばかりですみませんでした。
新年初日からこんなありがたいお言葉をいただけるなんて、恐縮すぎて震えております。
つみかさまの作品にも、ずいっぶん萌え補給させていただいてますv
ほぅ……と溜め息つきっ放しで。
今年もどんな作品を拝見できるのかわくわくです。
それから1日は、本当にありがとうございました!
ものすごく楽しくて有意義な時間でした。度々お騒がせしちゃってごめんなさいです。
ではでは、今年もどうかよろしくお願い致します。


>猫目石さま

明けましておめでとうございます♪(今更すぎ)
お返事が大変遅くなりましてすみません!!
(年賀状まで遅くなってしまいました;;)
こちらこそ、昨年は色々お世話になりましたv
ロムばっかですが、どうぞ本年もよろしくお願い致します。
作品、楽しみにしておりますね^^


>マモルさま

明けましておめでとうございます!……って言ってもまだ大丈夫なんでしょうか;;
ご無沙汰だなんてとんでもないです。
それはこっちの方でして、黙って伺って黙って帰ってで、すみませんでした><
かっこいい兄を書きたいと思っても、なかなか妄想通りに手は動いてくれなくて
行き詰まることが多いのですが、そう言っていただけると嬉しいです!
やる気が燃え上がります。
私もこんなに萌え続けてるCPはいなくて、まだまだ衰えそうにありません。
拍手SSにもコメントありがとうございましたv
殺りんじゃないし、どうだろ~と思いつつ自分が好きなので書きました。
この、まだちょっとは可愛げのある兄と父上の微妙な関係、みたいな。
なのですごく嬉しかったです。ホッとしました~。
マモルさまのイラストも綺麗で大好きです、大変楽しみにしておりますv
今年もどうかよろしくお願い致しますね。
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[318] [317] [316] [315] [314] [313] [312] [311] [310] [309] [308]
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
生存報告
プロフィール
HN:
嘉月
HP:
性別:
女性
自己紹介:




ブログ内検索
おとの小箱



志方あきこさんのジュークボックス。
楽曲リストは日替わりです。
よろしければご試聴を♪
最新記事
最新コメント
[05/10 猫目石]
[01/16 高岡 俊哉]
[12/07 高岡 俊哉]
[08/22 高岡 俊哉]
[06/30 園子]
バーコード
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone