忍者ブログ
更新記録と萌えと日常。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

会社でレシピを教えてもらったので、こないだ食べるラー油を作りました。
油っこいかと思ってましたが、おいしいです。
ごはんのおかず、これだけでいいです。ほんとに。
そして万能。
ごはんに乗っけた後は、餃子のタレに冷やし中華に卵かけごはん、
春巻きの具に混ぜたりサラダにかけたり、いろいろ使えてます。

市販にはいろんな具が入ってるのもあったので、
次は挽き肉入れてみようかと画策中v



↓拍手お礼とお返事。




 *****
21日  4時、14時、21時、22時
22日  1時、4時、21時
23日  2時、16時
24日  17時、20時
25日  1時、2時
26日  14時
27日  2時、5時、16時、22時
28日  7時、8時、21時
29日  7時
30日  10時、21時
9月1日  12時

拍手と連打、ありがとうございます!!
早朝に昼間に夜中、お忙しい間にも覗いてぽちぽち押していただき、とてもありがたいです。
亀どころじゃない遅筆っぷりですが、ちょこちょこやってます。


かのさま

こんばんは!
コメントありがとうございましたーv
とても短い上に決して明るくない内容ですが、萌えの足しになれば何よりでございます。
今のところ、113年で一番の暑さにもなんとかバテずに過ごしてます。
まだまだ暑いようですし、かのさまもどうぞお気をつけ下さいね!
サイトお休みの間はさみしい限りですが、来年の春を楽しみにお待ちしておりますv
(楽しんでいただけるように頑張らねば……!)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[354] [353] [352] [351] [350] [349] [348] [347] [346] [345] [344]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
生存報告
プロフィール
HN:
嘉月
HP:
性別:
女性
自己紹介:




ブログ内検索
おとの小箱



志方あきこさんのジュークボックス。
楽曲リストは日替わりです。
よろしければご試聴を♪
最新記事
最新コメント
[05/10 猫目石]
[01/16 高岡 俊哉]
[12/07 高岡 俊哉]
[08/22 高岡 俊哉]
[06/30 園子]
バーコード
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone