忍者ブログ
更新記録と萌えと日常。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近よくみる、某携帯ゲームCMの能登さんボイスが耳から離れません。
そういえば原作でこの単語が出ることはなかったな……
もしかして本当に言ったことないのかな……
初めて言う時ってどういう状況かな……

と、ふとした時につらつら妄想を巡らせてます。
人里暮らしで丁寧な言葉遣いもできるようになったけど、
兄や邪見に対しては変わらないまま。
背丈が伸びてもまだまだ子供だと兄は思ってて、
でも変化は知らず訪れている。
やってきたその瞬間、「好きです」とか……。
なに書いてんだわたし;;


さてさて、志方さんのコンサートまであと1ヶ月を切りました。
10月は天野さんライヴ+志方さんコンサートというミラクル月間です。
というより、どっちも激戦を勝ち抜けられたのがミラクルというべきか。
にやにやが止まらない今日このごろであります。
(このお二人に関しては財布のヒモなんて無いも同然)



↓拍手お礼。




 *****
3日  1時、10時、15時、21時
4日  16時、22時
5日  3時、4時、16時、21時
6日  0時、6時、12時
7日  6時
8日  14時、20時
9日  6時
10日  12時、23時
11日  0時
12日  18時
14日  2時、6時
15日  15時
16日  21時

拍手とたくさんの連打、ありがとうございましたー!!
急に秋めいてきて、かなり焦りを感じてます。
自分がもうふたりくらい欲しいです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[356] [355] [354] [353] [352] [351] [350] [349] [348] [347] [346]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
生存報告
プロフィール
HN:
嘉月
HP:
性別:
女性
自己紹介:




ブログ内検索
おとの小箱



志方あきこさんのジュークボックス。
楽曲リストは日替わりです。
よろしければご試聴を♪
最新記事
最新コメント
[05/10 猫目石]
[01/16 高岡 俊哉]
[12/07 高岡 俊哉]
[08/22 高岡 俊哉]
[06/30 園子]
バーコード
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone