忍者ブログ
更新記録と萌えと日常。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月の20日に、原画展の「黒い鉄砕牙」DVDが発売らしいですね!
3作バラ売り。
密林に行ったらおすすめ商品で載っててびっくりしました。
たまには的を射たものをおすすめしてくれるようです(笑)。
BOXはさすがに手が出せなかったので個人的には嬉しいv
完結編DVDはありますが、やっぱり微妙に違うし。
喜び勇んで予約してきました。
当分観る時間ないくせに。
この忙しさはいつになったら収まるのか……


それからこないだの記事に書いてた月下美人、先日咲きましたー!(≧▽≦)/
くれた人いわく、
「夜の9時から11時まで咲く」
だったのですが、まさかそんな時間ぴったりなわけないだろうと思ってたら

本当にその通りでした(驚)。

7時くらいに蕾の先が綻び始めて、これは今日咲く! と待ち構えておりましたらば。
9時前から急に開きだして、なんと30分弱でほぼ満開。
花がだんだん開いて動いてるのが目で判るのですよ!
すごい。
しかも結構大きい。
それにすごくいい香り。
バラみたいな甘さは全くないんだけど、芳醇というか、脳いっぱいに広がる感じ。
ああ、うまい喩えが思いつかない;;

真っ赤な蕾の中から純白の大輪って、なんかいいなぁ
プライド高そうな花だなぁ
ちょっと兄っぽいなぁ
と観賞してました。
が、11時過ぎたらだんだん萎み始めまして。。。
まさに9時から11時でした。
儚いというよりは潔い。
たまたま休みの日に咲いてくれてよかったです♪


月下美人














↓拍手お礼。





 *****
6日  14時
7日  3時、6時、7時
9日  12時
10日  1時
11日  21時、22時、23時
12日  1時、4時、6時、8時、10時、12時、16時、21時、22時、23時
13日  0時、9時、10時、21時
14日  0時、4時、20時
15日  2時、11時、15時、16時、19時、22時

拍手とたくさんの連打をたくさん、ありがとうございました!!
やっと気持ちよくお礼が言えました~。
まだまだ忙しい毎日ではありますが、
なぜか「書きたいーっ」とモチベーションが上がってるので
下がらないうちになんとか時間を工面したいです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[361] [360] [359] [358] [357] [356] [355] [354] [353] [352] [351]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
生存報告
プロフィール
HN:
嘉月
HP:
性別:
女性
自己紹介:




ブログ内検索
おとの小箱



志方あきこさんのジュークボックス。
楽曲リストは日替わりです。
よろしければご試聴を♪
最新記事
最新コメント
[05/10 猫目石]
[01/16 高岡 俊哉]
[12/07 高岡 俊哉]
[08/22 高岡 俊哉]
[06/30 園子]
バーコード
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone