忍者ブログ
更新記録と萌えと日常。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

または初秋。嘘つけぇええ

いつの間にか夏至が過ぎ、今日は半夏生(日付変わっちゃったけど)。
語感が好きです。
半夏が生える頃というそのまんまの意味だけど、
なんとなくこう、湿った翳りを帯びた感じが。

潜ってたあいだの近況としましては、
決算妖怪に風の傷を繰りだされつつ(爆流破まではいかない)
大好きな天野さんのライブに行ったり、
志方さんのライブが告知されてその先行抽選予約に落ちたり、
同じく志方さんの新曲に浸ってたり。
天野さん仲間はいるけど、志方さんはなかなか同志が見つかりませぬ。
殺りんサイトの管理人さまでお一人、
志方さん大好き仲間が見つかったときは嬉しかった。ものすごく。ものすごく!!

――話が逸れましたが、このとおり元気です(笑)。
買ってる本の新刊も(CDも)、この夏に続々と出版されるので楽しみだー(≧▽≦)♪
「Under the Rose」(略してあんだろ)なんか二年ぶりですよ!
二年待っての、あと二ヶ月ちょっとが遠い……!
しかしこれは何年待っても、いくら高くなったとしても構わない本。
それも今回は全サで五男の総集編が。
出せる時期になったら、次男の総集編も是非お願いしたいところです。

――あ、また話が逸れた;;
峠を越えた仕事の方は七月に入っても雑務でしばらく落ち着きませんが、
更新報告へのゴールは見えてきました。ええ、やっと。
続きを書いてたら二話分くらいになってしまい、
どこかで切るか切るまいか、それともあと少し書いてから分けようか、と考え中です。
むー……。

そして七夕はもう目の前。。。



↓拍手お礼。




 *****
13日  23時
14日  0時
15日  3時
16日  1時、19時、22時
18日  21時
19日  17時
20日  13時
21日  2時、15時、17時
28日  14時
29日  12時、21時
30日  9時

拍手と連打して下さった方々、ありがとうございましたっ!!
またまた間があいてしまってすみません~;;
こないだもそうでしたが、なんか同じ時間帯に複数の方から連打いただく率が高いです。
こんな状態なのに押して下さるんだなぁ……とありがたさが身に沁みます。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[383] [382] [381] [380] [379] [378] [377] [376] [375] [374] [373]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
生存報告
プロフィール
HN:
嘉月
HP:
性別:
女性
自己紹介:




ブログ内検索
おとの小箱



志方あきこさんのジュークボックス。
楽曲リストは日替わりです。
よろしければご試聴を♪
最新記事
最新コメント
[05/10 猫目石]
[01/16 高岡 俊哉]
[12/07 高岡 俊哉]
[08/22 高岡 俊哉]
[06/30 園子]
バーコード
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone