忍者ブログ
更新記録と萌えと日常。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

それは会社の昼休み。
食後にいそいそとポメラを取り出したときです。

開いた画面が、バーコードになってました Σ( ̄□ ̄;;)

バーコード状に、縦線がびっしり入ってたんです。
電源を入れようとしてもだめ。
電池を替えてもだめ。
リセットを押しても、だめ。
一体なにがどうなってこんなことに。
PCから抜くときは必ず安全に取り外してる。
落としてもいない。
ぶつけてもいない。
酷使は……ほんのちょっとしたかも知れないけど
無茶はさせてないつもりだ我がポメラ。。。

混乱をきたしつつ、メーカーにメールで問い合わせ。
で、返答。
「販売店かお近くの文具店へ修理に出して頂けないでしょうか」
うん、まあそうでしょうねー。
「なお、その際、本体に保存されているデータはすべて消去されます」
え……?(゜ ゜;)
「microSDなどに保存をお願いしていますが、
お客様の場合、電源が入らないとのことなので難しいと思われます」
いや、ちょ、待っ……
「ご了承のほどお願い致します」

のぉおおお!!!

――や、SDに保存してるのもあるんですけども。
本体にしか保存してないメモだってあるんですよ……。
成仏、ですか。。。(ちーん)
全部SDに入れとくんだった……orz



↓拍手お礼とお返事。




 *****
4日  0時
6日  10時
7日  20時
8日  12時
9日  0時、23時
12日  22時
15日  9時
16日  14時
17日  0時、1時、3時、4時、8時、9時、11時、13時、  
     14時、15時、16時、17時、18時、19時、20時、21時、22時、23時
18日  0時、5時、6時、12時、13時、14時、17時、
     18時、19時、20時、22時、23時
19日  1時、2時、7時、8時、9時、10時、12時、16時、22時
20日  0時、1時、21時、23時
21日  19時、22時、23時
22日  1時、12時、20時、21時
23日  3時、9時、12時、15時、21時

たくさんの拍手と連打、ありがとうございましたー!!
涼しかったり暑かったり節電要請が来たりですが、もらった元気でがんばりますv



真綾さま

拍手とコメント、ありがとうございましたっ!
とても嬉しゅうございます~v
はいもちろん、妄想たくましく(笑)頑張っていきますので、よろしくお願いしますっ。


愛美さま

拍手とコメント、ありがとうございましたっ!
わーいっお久しぶりですv(嬉)
そうそう、殺生丸さまって普段あんな感じだから(笑)、弟とかだとスルーしがちな
ちょっとしたことでも、すごく大きな意味を持つんですよね。
それをさせられるのが、りんちゃんっていう……!///
原作の隙間にあっただろう、こういう小さな出来事を埋めるのはほんと楽しいですー♪


通りすがりさま

拍手とコメント、ありがとうございましたっ!
ほ、ほんとですか……(震)
嬉しいです。めちゃくちゃ。
楽しんでいただけるように、これからも精進していきます!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[385] [384] [383] [382] [381] [380] [379] [378] [377] [376] [375]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
生存報告
プロフィール
HN:
嘉月
HP:
性別:
女性
自己紹介:




ブログ内検索
おとの小箱



志方あきこさんのジュークボックス。
楽曲リストは日替わりです。
よろしければご試聴を♪
最新記事
最新コメント
[05/10 猫目石]
[01/16 高岡 俊哉]
[12/07 高岡 俊哉]
[08/22 高岡 俊哉]
[06/30 園子]
バーコード
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone