忍者ブログ
更新記録と萌えと日常。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またNさんと遊びに行ってきました。
大内宿と、鶴ヶ城~。


じゅうねんみそだんご













大内宿にて焼きだんご。
Nさんに持ってもらって撮影。
うるち100%なのか何なのか、すごいもちもち。
塗られた甘いお味噌が香ばしくておいしかった……v
くるみそば、高遠そばという名物もいただいたものの、
食べるのに夢中で撮るの忘れた(笑)。

途中で俄雨に降られたけど、いい感じに寂れたお堂で雨宿り兼おしゃべり。
雨のなか留守番してるりんちゃんの気分をちょこっと体験(笑)。


黒→赤













鶴ヶ城は3年前(!)にも来たんですが、黒瓦が赤瓦にリニューアルされてました。
これが幕末時の姿……v
中の展示も凝ってておもしろかったです。
天守閣のてっぺんは恐ろしゅうございましたが;;(ぶるぶる)
庭園で冷たい抹茶もいただいたし、朝から晩まで楽しかったー! ありがとう!
一番感動したのは、日陰や風がちゃんと涼しいという空気の違い。
正しい暑さというか。
今日は釜茹でor蒸し焼き状態だったのですごい恋しかった。。。

あ、ポメラ戻ってきました~。
心なしかきれいになってる気が……(笑)。



↓拍手お礼。




 *****
24日  1時、2時、9時、10時、11時、19時、20時、21時、22時
25日  6時、13時、16時、22時
26日  12時、14時、15時、21時、23時
27日  1時、11時、19時、22時
28日  4時、9時、17時、18時、21時、23時
29日  23時
30日  0時、22時
8月1日  10時、22時
2日   19時、23時
3日   22時
4日   0時、10時、20時
5日   15時、16時
7日   21時、23時

たくさんの拍手と連打、ありがとうございました!!
ポメラ、帰ってまいりました……!
記憶をすべて無くした白紙状態ですが、また励みます。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[386] [385] [384] [383] [382] [381] [380] [379] [378] [377] [376]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
生存報告
プロフィール
HN:
嘉月
HP:
性別:
女性
自己紹介:




ブログ内検索
おとの小箱



志方あきこさんのジュークボックス。
楽曲リストは日替わりです。
よろしければご試聴を♪
最新記事
最新コメント
[05/10 猫目石]
[01/16 高岡 俊哉]
[12/07 高岡 俊哉]
[08/22 高岡 俊哉]
[06/30 園子]
バーコード
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone