忍者ブログ
更新記録と萌えと日常。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Nさんと京都でした~v
こういう時のために有休というものが存在するのです(主張)。

最初は、愚痴でも聞こうかとNさんのところに行く予定でしたが、
「春の京都を歩きたい気分~」ということで行き先変更。
元・地元のうえ、今も超近場なだけに宿を探したこともなく、
街中に天然温泉つきのホテルがあるという事実にちょっとびっくり。
そこそこ歩くだろうと思い、お風呂でゆっくり足を伸ばせるところがいいね~と
その中の一つを選んだのですが、

大・正・解・(笑)

詳細はNさんにお任せします←

――ということで以下、
過ぎればあっという間の楽しすぎた三日間を写真で大まかに振り返ってみる試み。


PR
某枝垂れ桜ロードへ、てくてく。
散りはじめのところが多いなか、ここはちょうど満開でしたv

半木













桜のトンネル、なんで写真だとしょぼくなるのか。(←腕の問題)

風に揺られ













河原では、シート広げてお花見中の人たちが鳶の群れに襲撃を受けてました(爆)。
お弁当を狙っていたと思われます。
羽根模様も眼光もはっきり判るくらいの低空飛行で、
鷹かと見紛うほどの飛びっぷりでした(怖)。
鳶って、あんなに大きかったんですね。。。

あと桜のてっぺんに烏が一羽どっしり腰をおろしてて、微動だにしなくて、
川の方をじっと見据えてて、ふてぶてしいその姿がちょっと可愛かったです(笑)。


それから、まっったく関係ないのですが。
「あかやあかしやあやかしの」、5月発売……!
早くて夏だと思ってた。と思ったら他の皆さんも同じ考えだった(笑)。
ゲームというもの自体、人生初めてで、体験版も何をどうしたらいいのか判らなくて
おたおたしてたんですが、ちゃんとEDを見られるのでしょうか;;
というか、初回特典がどこの店舗も魅力すぎて悩む。
しかし公式のオマケ冊子がやはり捨てがたし……。

 公式。   

オープニングサンプルを見ていただけたら、
いかに管理人が好きな感じかごく一部の方々には察していただけるかと(笑)。


↓拍手お礼とお返事。遅くなりました!

携帯用サイトなのですが。
ほんのちょっとだけ模様替えしたので久々に携帯から見たら……
上の方にものすごく、でかでかと、広告が……。
なにあれ。
携帯画面で確認したのは作った時だけで、後はパソから見てたのでした。
(モニタ上ではあまり気にならなかった)
長々と、申し訳ありませんでした。
今はすっきりしております。

あと更新するのがパソより遅くなってしまうことが間々あって、
こちらも申し訳ないです。
作るの忘れて、数日後に「あっ;;」となります。

ス*ホの台頭が激しい昨今。
携帯用に意味があるのかと思う時もなきにしもあらず、なのですが
画像やらスタイルシートやらが、どんな風に表示されるのか判ってないので
続けていこうと思ってます。
(普通の携帯から来て下さってる方もいらっしゃるし)

その画像。
今回の桜壁紙も手作ってみました。
加工するのがなんだか楽しくなってきてます。
同時に、素材サイトさまがいかに神業かを実感します。
これも修行あるのみ。



↓拍手お礼とお返事。

ここしばらく、管理画面をひらくものの数行打っては消し、また打っては消し、の連続で
だいぶ間が空いてしまいました。
ごめんなさいです。
考えることや思うことはあっても、それを文章にして表すのは難しいです。
なんか、違っちゃうんですよね……。

今回の影響で仕事も更に忙しくなったし、
このありがたい日常を頑張ります。


蕾













近所の桜(まだ若木)。
昨日は真冬並みに吹雪いてましたが、今日はいい天気です。


ふきのとう













同じ道沿いに生えてた、ふきのとう。



↓拍手お礼とお返事。遅くなりましたっ;;

今回の大地震で被災された方々へ、心よりお見舞い申し上げます。
まだ安否がわかっていないたくさんの方々の、一人でも多くのご無事を祈っております。

この二日間で関東に住んでいる友人や、ににぎさんとも連絡が取れ、
ほっとしました。
仙台方面にいる幼馴染みも、さっき無事だとわかりました。
本当に、よかったです。
こちらも小さく揺れたんですが、
その時はまさか東北地方から伝わってきたものだとは考えもしませんでした。。。



拍手やコメント、覗いて下さってる方々、ありがとうございます!
(こんな時にもいただけるなんて……)
お返事はまた、記事を改めさせていただきます。
申し訳ありません。


[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
生存報告
プロフィール
HN:
嘉月
HP:
性別:
女性
自己紹介:




ブログ内検索
おとの小箱



志方あきこさんのジュークボックス。
楽曲リストは日替わりです。
よろしければご試聴を♪
最新記事
最新コメント
[05/10 猫目石]
[01/16 高岡 俊哉]
[12/07 高岡 俊哉]
[08/22 高岡 俊哉]
[06/30 園子]
バーコード
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone